2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/27(日)07:12

昨日は、我が家の2チー+雷または雪、ときどきパピでしょう!

雷くんを連れて今年最後?のあいべいさんへ行って来ました

雷くんは去勢手術後、初めて

そして久しぶりのドッグラン!

朝一番は3チーの貸切状態♪
resize8699.jpg


ちゅーちゃんの居ない寂しさも手伝って

イマイチ元気の無い雷くんでしたが

次々にお友達が来ると・・雷くんは
resize8717.jpg

シュナウザー×シーズーのmix「シュナちゃん」と
resize8718.jpg

我が家のやんちゃ娘のチェリーは

コーギーの「モカくん」を追いかけて・・
resize8743.jpg

遊んでました
resize8744.jpg

久々にお会いした・・・

スーパーアルレオブラザーズのアル君&レオン君
resize8773.jpg


resize8721.jpg
「本当だね~?!」


よーく見ると・・
resize8862.jpg
伸びた部分の毛だけ丸められて尖がり山のように・・(笑)


resize8770.jpg


そんな頃、雷くんは?と言うと・・
resize8772.jpg


そう捨て台詞を残して
resize8765.jpg
ずっと、他所のお兄ちゃんの膝の上でマッタリ~!

途中、2チーをサロンへ送り

雷くんとランで遊びましたが

去勢手術の効果なのか?

ただ単に寂しいのか?

いつものナンパボーイは何処へやら・・??

マッタリボーイに大変身してました!


2チーのシャンプーが終わったのでお迎えに行って

雷くんを送り届けると・・・

☆海との歩み☆のMARIKOさんと海くんが

雷&雪babyちゃんを見学に来てらっしゃいました!

(カメラは車に置いてままだったので写真は有りません・・スミマセン)

そしてケーキをご馳走になりました♪

1週間振りに見る赤ちゃんは随分しっかりして

寝ている時、寝言を言ったり

ピクピク動いてる姿を見てると飽きませんでしたよ♪

ちゅーちゃん、MARIKOさんありがとう!

ありがとうと言えば・・・

チェリーの誕生日に・・!と

またまたプレゼントを頂きました♪
resize8866.jpg


resize8867.jpg
ケンケンさん、どうもありがとうございます♪

今日の2チーはオプションで

「コラーゲンパック」なるものをして頂きました!
resize8778.jpg
手触りが柔らかくなりボサボサに伸びていた毛がすっきりしたような・・?!

今日は「本当に年末?!」と思うくらいのポカポカ陽気で

ランも気持ちよく遊び

2チーは、お正月の準備も終わりました!

今年も残すところ後5日となりました。

年越し準備をラストスパートで頑張ります♪

PS.雷&雪babyを楽しみにしている皆さん

ちゅーちゃん家のパソコンが壊れたそうで

日々の赤ちゃんの様子が毎日アップ出来ないそうです!

コメント
この記事へのコメント
ヤンママさんへ
今年最後にお会いできなくて残念でしたが
また、お正月はお会い出来ると良いですね♪
また、事前ご連絡頂ければ日を合わようにします!

ヤンくんも今年はミリちゃんが来たのでお兄ちゃんらしくなりましたよね?!
来年も元気な姿が楽しみです♪
2009/12/28(月) 19:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
雷くん、完全に他所の子になってるでしょう(笑)
お兄ちゃんも嫌がらずに「可愛い~♪」と言ってずっとお膝に乗せててくれてました!

海くんも、時間をかければ絶対に遊べそうですよ?!
そのうちガウガウ遊びなんかしちゃったりして・・(笑)
そんな姿を目の当たりにしたらMarikoさんきっと感激のあまり泣いちゃうかも??
2009/12/28(月) 19:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
今年最後のあいべいさん、日曜日行く予定だったんですが、用事が入り行けなくなってしまいました(淚←特にヤンミリ)
チェリジョニちゃん達と遊びたかったのにー。
お正月は行く予定です!
会えたらいいですね!
2009/12/28(月) 16:49 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
こんにちは!
本当だぁー、雷くんおニイちゃんにべったりだね
チェリーちゃんもジョニーくんも走り納め?
も楽しめたみたいね。
この間はちゅーちゃんちでジョニーくんが
海を遊びに誘ってくれたのが親として
嬉しかったのぉー。今度は外で会ったら
海も遊べるようになるかな???
うーん期待したいよー☆
2009/12/28(月) 15:54 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
ケンケンさんへ
プレゼントありがとうございました♪
2チーも初めて見るおやつに夢中になってました!

今年1年、沢山遊んで頂いてありがとうございました。
早く元の明るい元気なケンケンさんに戻って来年もいっぱい遊びましょう~♪
2009/12/28(月) 15:08 | URL | チェリママ #-[ 編集]
happeace!! さんへ
ワンちゃんには走り方がそれぞれあって、うちの2チーは飛行犬を撮りにくい走り方なんですが、雷くんの走り方はぴょーんと飛ぶ走り方なんで上手く「飛行犬」が撮れました♪

私の写真はいつも、その場の雰囲気を撮ろうとするので、動きのある写真が多いのですがkennyさんに撮って頂くと、いつも素敵な写真です!

kennyさんの写真は可愛らしく写り過ぎかも・・です(笑)
2009/12/28(月) 14:44 | URL | チェリママ #-[ 編集]
みちさんへ
3チーを連れてのランを経験してみました(笑)
それぞれが、うんPするまでが大変でした(爆)
今年最後のあいべいさんになりましたがお天気も最高に良かったので十分、楽しめました♪

やっぱり去勢効果なのか雷くんがいつもと様子が違ったので、どうしよう?!と思ったのですがお友達が来ると追いかけて遊んでました!

今年も本当に残りわずかになりましたね?!
良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/28(月) 14:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
先日はありがとうござました
お会いしたのにご挨拶もしないまま
帰ってしまいスンマセン

チェリーちゃんへのプレゼントも遅くなってしまいスンマセ~ン
あやまってばかりですねぇ~(汗)

アルレオ達、ノリノリすることが無くなり
今までの元気さが無くちょっぴり寂しくなりましたが、これでカメラにも集中できそうです♪

来年もあいべいさんでいっぱい遊びましょうね
2009/12/28(月) 07:36 | URL | ケンケン #S1eI4ByQ[ 編集]
こんばんわ☆

雷くん。空中に浮いてますね!!!
すごい!!!

前回の記事の写真、ものすっごい可愛い~♪
パソコンに保存しちゃいました(>_<)

日に日にジョニー君の可愛らしさにメロメロになって行く気がする私ですv-238
2009/12/28(月) 02:30 | URL | happeace!! #-[ 編集]
うわーん♪
楽しそうですねー♪
ちどりもよく、よその子になってますが…

今年も残りわずか。
よいお年をー☆って、まだ早いですね!?
2009/12/27(日) 22:46 | URL | みち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
