2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/23(水)06:00

12月21日、チェリーお誕生日当日は

やっぱりお友達と遊ばなくちゃー!って事で

いつものドッグランあいべい さんへ行きました

寒い日にもかかわらず、お遊びに来ていたお友達
resize8554.jpg


resize8600.jpg


resize8627.jpg


resize8549.jpg

我が家の2チーと言えば・・
resize8564.jpg

2人でいつもの追いかけっこ~
resize8576.jpg

今度はイタグレのタルト君を・・
resize8588.jpg

ジョニーも追いかけてます!
resize8591.jpg

そして今度は2チーで・・
resize8595.jpg

ジョニーが見つめる先には・・
resize8584.jpg

な・な・なんと~!

本当に爆走犬になったぷりんちゃん!


イタグレちゃんには反応していたらしいのですが

この日は、マジで追いかけて・・
resize8606.jpg


ぴよ~ん!
resize8613.jpg


今までに見た事が無い俊敏な動き
resize8616.jpg


まだまだ~!
resize8605.jpg
kennyさんも驚きの爆走犬でした!


お昼は、朝食を食べていなかった2チーに

ヤギミルクとおからバーグ
resize8626.jpg


午後からは少し暖かくなったのですが・・

眠くなって、まったりモードに突入したので

完全防備の2チー
resize8640.jpg


resize8642.jpg

午後から少し遊んだのですが・・

やっぱり寒くてカフェで休憩♪

クークチュールからヒートワンと言う蓄熱・保温機能をもつ

ドッグウェアの新作が出ていたので2チーの洋服を注文!

これで寒くてもお外で元気に遊べるかな・・??

そして体重測定

チェリー 2430g

ジョニー 1950gと

MAX時に比べると100gくらいは減ってましたよ


皆さんとお別れして

帰宅後は、誕生日用食事の用意・・・♪

特別に牛肉仕様にしました
resize8660.jpg


はい、どうぞ!・・・うわぁ~、秒殺で食べてしまいました!
resize8663.jpg

またまた

プレゼントを頂いたのでご紹介!
resize8666.jpg


resize8668.jpg


resize8670.jpg



そして母もクリスマスプレゼントを

優しい方に頂きましたー!

ありがとうございます♪
resize8671.jpg

お友達と楽しく遊んで、

美味しいものを食べたチェリーは

満足したお誕生日になりました♪



本日もコメント欄、閉じさせて頂きます


プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
