2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/22(火)11:17

まとめてお返事で申し訳ありません。。。

チェリーの誕生日に沢山の方から

お祝いのお言葉を頂きありがとうございました。

成長するのは早いものですね♪

動画CMを作成するにあたり

1年間の写真を整理しながら見ていたのですが

変わってないようでも、この1年で

随分、大人になったような・・・?!(←毛が伸びて太っただけともいいますが・・汗)

動画CMではとっても大人しく良い子のイメージですが

本当はどんどん「わがまま度アップ」「怖さアップ」しております・・汗

(一部地域では「チェリねえさん」と呼ばれてます!←どんな地域?!)

これからの1年がどんな風に変わっていくか楽しみです。

ただ親として願う事は

「ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい・・←古っ!」

(親がこんな事を言ってるようじゃ先が思いやられますね・・笑)

そして変わらずチェリ・ジョニの毎日を

お伝え出来れば・・と思っています。

これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。。♪


さて、お誕生日前日は

ちゅーちゃん宅にモンちゃん家が
resize8500.jpg
babyちゃんを見学に来られるって事で

我が家も参加させて頂き

まずは腹ごしらえ♪
resize8493.jpg
みんなで持ち寄ったデリバリーやお料理!

あれやら、これやら食べられて美味しかった~♪

この日のモンちゃんはジョニー君と遊んでました!
resize8496.jpg
(この日の写真は撃沈!写真が無いです・・涙)

雷・雪bebyちゃんはお目めも開いて可愛さ倍増してましたー!

babyちゃんを見たい方はこちらをどうぞ→雷または雪、ときどきパピでしょう?!

こうして可愛いbabyちゃんにご対面したり

楽しくおしゃべりしたりと飼い主達は盛り上がり

ワンコ達はおやつを頂いたり

突然、遊びだしたりと楽しい時間を過ごしました♪

ちゅーちゃん、いくちさんありがとうございました♪




帰宅してからは・・

予定では、21日から誕生日旅行を計画していたのですが

急な寒さ&雪のため、延期!

慌ててバースディケーキを注文したのですが

2チーだと、どれを選んでも大きい!

ましてやダイエット中!

なので、本当は間に合えば

ちゅーちゃん宅で、ワンコ皆で食べるはずだったのですが間に合わず・・

結局、我が家で1日早いバースディーケーキを食べました
resize8512.jpg
ケーキをお願いしたのはカフェソランべりーさん
一番小さくて、カロリーの低いケーキにしました

待ちきれないチェリー
resize8516.jpg


6等分して・・はい、どうぞ!
resize8524.jpg
「もう少しお上品に食べてくれませんか?」

ジョニー君も顔つき変わってます!
resize8523.jpg

最後はプレートを咥えてウロウロしてました(笑)
resize8531.jpg
余りにも夢中で食べていたので・・

ケーキのクリームを味見してみましたが、甘さは全く無く・・

味の無いバターって感じでした!


しばらくお誕生日絡みの内容が続きますので

コメント欄は閉じさせて頂きます。。。

スポンサーサイト
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
