2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/21(月)06:00

今日でチェリー、2歳を迎える事が出来ました♪

2歳の誕生日記念に動画CMを作ってみました☆
(*注意:音声が出ますが出ますが、最初絞ってあります)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



お誕生日プレゼントも頂いたので紹介させて頂きます。。。

チワ友さんのさくさつさんから・・・
resize8504.jpg


ワン友さんのリーカヌママさんから・・・
resize8503.jpg


チワ友さんのちゅーちゃんさんから・・・
resize8506.jpg


resize8508.jpg


resize8510.jpg


母からもささやかながら・・

ケーキと
resize8512.jpg


寒がり屋さんの為に、あたったかグッズを・・
CIMG0905.jpg
1年を振り返り

元気で1年を過ごせた事

そして沢山のお友達が出来た事が

チェリーにとっても母にとっても 嬉しく・・・

 この日を迎えられました♪

チワ友さん、ワン友さん、ブロ友さんの皆様

一緒に成長を見守っていただいて

ありがとうございました♪

これからも、わがままな娘ですが

どうぞ宜しくお願いします!

本日、出かけるのでコメントのお返事は

一括でお返事させて頂く事になるかも・・です。。

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday
チェリーちゃん おめでとう
2歳になったのですね
素敵なCMです
愛情たっぷり 気持ちいっぱいですね
なにごともなく 過ごせたら
一緒に居られたら 幸せですね
プレゼントのウェアも可愛いです
これからも 元気に過ごせますように
2009/12/22(火) 07:54 | URL | オレンジクラブ #hWqobG6o[ 編集]
チェリーちゃんお誕生日おめでとうっヾ(^▽^)ノ
二歳だとまだまだお転婆さんが多い年頃だけど
チェリーちゃんはいつ見てもいい子ですよね~(〃▽〃)
他の子とのお遊びも上手だし、自慢の娘ですね☆
また1年ジョニー君やママと元気に楽しく過ごしてね♪
本当におめでとうっ(^з^)/チュッ

らむ…確かに退屈はしませんが、体調悪い時なんかは
勘弁して~(>_<。)、って時も…(笑)
でもまぁ色んな性格の子がいるのもわんこlifeの
楽しさでもあるのかな~!?(笑)( ´艸`)
2009/12/22(火) 01:42 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~e-398

美人でしっかりしてるからそらよりお姉さんと思ってしまいます

元気いっぱい楽しい1年になりますように~e-266

2009/12/21(月) 22:46 | URL | そらママ #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
CM見てとっても感動しましたよ!
心豊かなママさんのもとでこれからも元気で
楽しい日々を過ごしてくださいねっ☆
2009/12/21(月) 22:17 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
2歳になっても元気いっぱい、可愛さいっぱい、
ジョニー君と楽しい思い出いっぱい作ってね♪
2009/12/21(月) 22:15 | URL | むぅたん #-[ 編集]
ハッピーバースディー♪
チェリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-425

チェリママさん作成のムービーも愛情がたっぷりで
とても素敵でしたよe-266

ママさんから美味しそうでカワイイケーキと
暖かそうなお洋服、
そして皆さんからも素敵なプレゼントをいただけて
嬉しかったね、チェリーちゃんe-266

これからもジョニーくんといっぱい元気に遊んでねe-415
2009/12/21(月) 19:23 | URL | YUKARI #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!
ママさん制作総指揮のCM、愛情“はみだして”て感動しました~(^^♪
これからも、ジョニー君と元気いっぱい楽しい日々を・・・
2009/12/21(月) 19:05 | URL | cho-chi #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもパワフルな姉さん気質なチェリーちゃんでいてね。
雷・雪ともまた遊んでね~。
2009/12/21(月) 15:59 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気で可愛いチェリーちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ
2009/12/21(月) 15:10 | URL | ケンケン #WjDjg5H.[ 編集]
チェリーちゃんおめでとう♪
素敵なCMですね 感動しちゃいましたよ
鬼の目に涙です 
チェリーちゃん優しく楽しいママさんの愛たっぷりで
育って優しいお姉ちゃんになったのね
これからも沢山思いで作っていつまでもママさんとジョニー君と一緒に元気に過ごそうね(^-^*)
またモンとも遊んでね 
2009/12/21(月) 14:45 | URL | もんママ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは、はじめまして。
カフェ・ブルスケッタを検索してこちらにたどり着きました。

今日はチェリーちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
思わず書き込みさせていただきました。
家も京都で2ダックス&スコにゃんを飼っています♪

 またゆっくりブログにお邪魔させていただきます。
今度 カフェに行くので参考にさせていただきました。
ありがとう!
2009/12/21(月) 13:33 | URL | hirohiro #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
チェリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつもたくさんのお友達と楽しそうに遊んでいるチェリーちゃんを
見て、とっても癒されてます(^^)
ジョニーくんともとっても仲良しで、チェリーちゃんはさびしい時が
なくって幸せだねー
これからも楽しい思い出がいっぱいできますように・・・☆
2009/12/21(月) 12:20 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃんお誕生日おめでとうe-405
チェリママさんの気持ちとしては元気に育ってくれて
ありがとうって感じかな ふふe-343
ジョニーくんと2人でこれからも健康で楽しい毎日を
過ごしてね~v-411
2009/12/21(月) 12:14 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
もう2歳・・まだ2歳ですよね。
これからもママさん達の愛情いっぱいもらって元気に育ちますように・・・。
ジョニー君の良きネエネでいてね!
ぺこちゃんチェリーちゃんもかわいいですよ~♡
2009/12/21(月) 11:22 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
happy birthdayチェリーちゃん
お誕生日おめでとうございます。v-25元気でいつも走り回ってくれることが、何よりうれしいですね。v-238又1年間ずっと健康で、過ごせますようにv-7
2009/12/21(月) 11:08 | URL | 小太郎ママ☆ #-[ 編集]
おめでとうございます
楽しいお誕生日でしたか?
おいしいケーキとたくさんのプレゼントに囲まれて、
そして何より、家族の愛情で幸せいっぱいの1日でしたね。

これからも、健康で楽しい毎日が続きますように。
2009/12/21(月) 09:00 | URL | kenmama #-[ 編集]
チェリーちゃんお誕生日おめでとう。
また一緒にあそんでね。
2009/12/21(月) 08:54 | URL | アビ母 #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
マロンと約1ヶ月違いなんですね!
チェリママさんの愛情いっぱいのCM見させてもらいました。
これからもジョニーくんとママさんを癒してあげてね!
また一緒に遊びましょう♪
2009/12/21(月) 08:16 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
