2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)06:00

昨日は、久しぶりに良い天気

このお天気は『ドッグラン日和♪』って事で

お昼頃から「あいべい」さんへ行って来ました♪

今回は前回の失敗を踏まえて
(荷物が多くて、バランスを崩してカゴからジョニーが落ちました!)

荷物を少なくする為にコンデジで撮影です

先にランで遊んでいたお久しぶりの白ぺキの
resize8442.jpg

みちさんと合流の約束をしていて・・

本日のお供の
resize8443.jpg
チワワチームはお留守番でした!

JRTの・・・
resize8439.jpg
チャッピーちゃんが走るとチェリー追いかけてました

resize8435.jpg

いつも大人しいちよちゃんが

ペキニーズ×パピヨンmixのちどりちゃんを気に入ったようで
resize8438.jpg
ニコニコ顔で追いかけてました♪

それにつられて、ぎんちゃんも大興奮?・・・
resize8447.jpg
見事なカニ男になってました(笑)

みんなの楽しそうな姿を見つめる2チー
resize8446.jpg

ぺキ繋がりで記念撮影
resize8449.jpg


あっちのお友達、こっちのお友達と忙しい2チー
resize8451.jpg

初めてランに遊びに来たチワワ兄弟・・・と、ごあいさつ!
resize8454.jpg
この後、詩くんやツル&ボノちゃんとも会いました♪


「今日は沢山のお友達に会えて楽しかったね♪」
いっぱい遊んだ後に満足した顔のジョニー
resize8458.jpg


続いてチェリーも満足げな顔です!
resize8459.jpg

チェリーちゃん、どれだけ満足したかと言うと・・
CIMG0834.jpg
夜は、こんな姿でイビキをかいて爆睡してました(爆)


今日からとても寒くなるようですが

週末からは、もっと寒くなるようですね?!

21日から2チーと1泊で旅行に行こうと思っていたのですが

今年は、寒さのため断念しました。
(はい、根性無しです・・汗)

そろそろクリスマス、大掃除、お正月準備と行事事が目白押し。。。

とにかく年賀状だけでも早くしなくちゃー!と

思っていながらも、なかなか行動に移せず

お天気が良ければ2チーを遊びに連れて行く事ばかり考えてます(笑)

今年も後、半月!

寒さ&追い込まれる気持ちと戦いながら頑張ります(爆)


皆さんもお忙しくなると思うのでコメントは無理せず

読み逃げ重視でOKですよ♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ひなたんさんへ
チェリーは小型犬の子なら、余程の事がない限り遊ぼうとします♪
それだけお転婆さんって事なんですが・・・!

ひなちゃん&こつぶちゃんも仲良し姉妹ですね?!
うちの2チーは食べ物が絡むと一瞬、喧嘩してますよ(汗)
はい、またひなちゃん&こつぶちゃんをみたいので
是非、お会いしましょう♪
2009/12/16(水) 21:43 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
もんママさんへ
年賀状、もう出来たんですか?
う~ん仕事が早いねー!
うちは、いつ出来るんだろうか?(笑)

みるちゃんママさん、きっと悶絶もんでしょうね(笑)
ぺキ祭りだったもん♪可愛いよー♪

チェリーのファンの方はビックリでしょうね(笑)
おやつを貰う時の、可愛い顔からは想像出来ないほど
悲惨な顔でイビキかいてるんですから・・(爆)

2009/12/16(水) 21:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
YUKARIさんへ
たまにお友達と遊ぶと刺激を受けて楽しいようです♪
ずっと絡むわけでは無いのですが、ハンターの血が騒ぐと
相手が誰であろうと追いかけてます(笑)

日に日に寒くなってますね?!
寒さが嫌いな私には辛いです!

大掃除もきっとこの調子だと25日を過ぎないと
スイッチが入りそうにないです(涙)
年賀状も早くしないとダメですね(汗)
2009/12/16(水) 21:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです^^;
先日は沢山お喋りできて楽しかったです♪
そして、遅くなりましたがひなにお祝いコメも
ありがとうございました・∀・
チェリーちゃんとジョニーくんはホントに仲良しで
おまけにお友達も多くて羨ましいです♪
我が家の姉妹にもそんな風になって欲しいなぁ~☆
また雪ちゃんbabyのお目目があいたら会いに行きますので
またご一緒しましょうね~≧∀≦ノ
2009/12/16(水) 16:22 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
NoTitle
年賀状終わりましたよ(^0^)ノ ママさん頑張れ!
ペキちゃん沢山お友達のみるちゃんママさんに見せて上げたいわ~! 
チェリーちゃんいびきまでヾ(∇^〃) ますますファンが減りますよ こんな風に寝てくれると連れて行ってよかったって思いますよね♪
今週末は雪が? 旅行残念だけど遊べる時期に行った方がいいもんね(^-^*)
2009/12/15(火) 19:32 | URL | もんママ #-[ 編集]
NoTitle
お友達がいーっぱいでチェリーちゃんと
ジョニーくん、大忙しですねッ。
初めまして~のチワワちゃんにも
きちんと御挨拶が出来ておりこうさんですね。

ほーんと、ご満悦のほっこりとしたお顔がカワイイですe-266

週末からの大寒波が恐ろしいですv-399
旅行は断念して正解ですよね。
途中、大雪とかなったら大変ですものね。

私もあれから未だ冷蔵庫の掃除でとまってますv-388
今日から年賀状受け付けですね、早ッv-363
住所録も未だ入れてなくてスイッチの入らない私ですv-393
2009/12/15(火) 19:27 | URL | YUKARI #-[ 編集]
NoTitle
cho-chiさんへ
手足バタバタ&寝言だなんて可愛いですね~♪
チェリーなんて寝息の親玉のようなイビキですから可愛い!と言うよりコ・ワ・イです(爆)
ただいつもより早く寝てくれるので助かります!

あれがあって、これがあって・・と普段にないスケジュールがあると気だけが焦っちゃいます!
クリスマスと言ってもクリスチャンでは無いので何もしないのですが・・
毎年の事なんですが、何年経っても段取りの悪い私です(涙)
2009/12/15(火) 19:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
さくさつさんへ
急に寒くなると2チーも旅行先で十分、遊べないので
気候の良い時に・・と思いました。
海岸や芝生で思い切り遊ばせてあげたいと思っているので
春くらいがいいですね♪って言いながら思いつきで行っちゃうかもですが・・(笑)

毎日、お散歩がてらにお出かけはしていますが、やっぱりお友達と遊ぶことが楽しいようですね?!
そんなに絡む訳じゃないんですが、色んな刺激をうけるんでしょうね♪
夜に、いつもなら「遊んで~!」と言ってくるのですが、良く遊んだ日は早くから寝てます?!

2009/12/15(火) 19:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
t-nanaさんへ
t-nanaさんのところもコメントが多くなって来てるので
大変だろうと応援だけになってしまってスミマセン。。。
なので、読み逃げで全然OKですよ♪

今日は1月中旬並の寒さになったらしいですね?!
寒さに弱い私には辛い季節になって来ました(汗)

小さい頃から寝息はたててたんですが、太ってからはイビキに変わりましたー!
やっぱり肥満のせいでしょうね(爆)

2009/12/15(火) 19:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
むぅたんさんへ
昨日は、ブログのおでかけ予定にも書かずに行ったので、ままさかお会い出来ると思っていなかったですぅー!
100%の確率ですか?
愛があるんじゃないでしょうか(笑)

それにしても、ちよちゃんもぎんしゃんもしばらくブログでしか見てなかったのでリアルちよ&ぎんちゃんを見られたんで感激でした♪

素早い動きじゃない限り、コンデジでもブログ用なら十分!
やっぱり私はデジカメよりコンデジの方が向いてるのかも・・(爆)
でも、むぅたんさんのようにコンデジで飛行犬は撮れません(涙)
2009/12/15(火) 18:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
芽衣さんへ
もう、そちらは銀世界ですかー?!
同じ日本でも近くて遠いと実感しますね?!
2チー地方は京都と言っても暖かい方なので、
雪ってあまり降らないんです。

いつも良く遊んだ日は寝息の親玉のようなイビキをかいてます(笑)
小さい頃はチェリー・ジョニーとも「ウワァン、ワァン」と小さな声で寝言、言ってました!
その頃は可愛かったんですが、イビキだと・・可愛くないです(爆)
2009/12/15(火) 18:53 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
ケンケンさんへ
やっぱり陽気につられて皆さんランに来られてたようですね♪
冬でも比較的暖かいあいべいさんですが、寒いと家から出る勇気が必要になって来ますから・・ね!

うちの2チー術後ジョニーは2日目、チェリーは3日目には完全復帰してました。
あいべいさんには術後5日目に行きましたよ♪
アル君&レオン君も直ぐに復活してあいべいさんで遊べますよ!
2009/12/15(火) 18:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
うちの兄弟、お友達にたくさん会うと、その夜は興奮しているようで、
手足バタバタ&寝言という状態になるんですよ
楽しかったぁって言ってるお顔のチェリジョニちゃんを見たら
寒くたって、晴れたらランに行こうって思っちゃいますよね!

12月だけは、24時間が少し早く過ぎている気がするのですが
気のせいでしょうか?
やらなくちゃが多くて、気ぜわしいですね
2009/12/15(火) 18:03 | URL | cho-chi #-[ 編集]
NoTitle
だいぶ寒くなってきましたよね~
やっぱり旅行は春か秋あたりがいいですね 笑

2チーちゃんもお友達といっぱい遊べて楽しそう♪
チェリーちゃんの寝顔・・・かわいすぎます~!!!
2009/12/15(火) 15:46 | URL | さくさつ #-[ 編集]
NoTitle
今日は昨日と打って変って、寒いですね~ ブルブル・・・
私も読み逃げぱっかでスミマセン(^^ゞ
ジョニーくんの満足気なお顔が大好きです!
チェリーちゃん、まだ若いのにイビキかくのー?
ナナもティナも5歳くらいからだったような・・・(^^ゞ
2009/12/15(火) 14:21 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
NoTitle
昨日はどうもありがとでした~☆
あいべいさんへ行くと、ほぼ100%の確率でチェリママさんに会う気がする…笑
嬉しいことです(*^^)

それにしても…コンデジなのに、写真がきれい!!
うちのと全然違う(T_T)
う~ん、まだまだ修行が足りんようです、わたし^^;
がんばらねば~!
2009/12/15(火) 12:25 | URL | むぅたん #-[ 編集]
NoTitle
まだ緑があるんですね~。こちらはいよいよ銀世界になってしまいました。
やっぱりお友達と遊んでるときの顔が、一番活き活き可愛いですね。うちはドッグランで遊んだ日は、寝言を言うんですよ(笑)。遊んでる夢を見るみたいです。
2009/12/15(火) 07:34 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
NoTitle
平日だけど賑やかなあいべいさんだったんですね
みんなとっても良い笑顔ですごく楽しそう~
ケンケンも早くアルレオ連れてあいべいさんに行きたいなぁ~

今回はコンデジ。。。
カメラ女子たるものデジイチは肌身離さずじゃなきゃダメですよ
~(笑)
2009/12/15(火) 07:25 | URL | ケンケン #Bs85Ovcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
