2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)06:31

皆さんにビックニュースです!

resize3450.jpg

8月28日(金)

夢のコラボが実現します

名カメラマン212

あの2人が「あいべい」さんに来られます

のらくんkennyさんが初対面405

なかなか会えるチャンスがなくて

今回、初のご対面となりました。

皆さんの愛犬を素敵に撮って頂けますよー!

えっ362364私も素敵に撮って欲しいわ~って方は・・・

2人によーくご相談してみて下さい?!

母は、もちろんお2人の抱擁シーンを

撮りに行きます(笑)

 

*昨日のコメントの、お返しでいきなりの大失敗です。

もんママさんのお返事に「ハッカーさん・・・」と書くつもりが

「ハッカー」と呼び捨てにしてしまいました。

「ハッカーさん」!大変失礼いたしました406

 

 

コメント
この記事へのコメント
ケンケンさんへ
今月は、スケジュール目白押しですよね!
夢のコラボを見れないのは、本当に残念だと思います。
でも、任せておいて下さい。
こっそり、写真撮っておきますか・・v-218
2009/08/22(土) 06:59 | URL | 2チーママ #-[ 編集]
くやしぃ~です
名カメラマンのらくん&kennyさん夢の共演なのですっごく行きたいけど
今月は仕事休み過ぎなので行けなくてくやしぃ~です
29日はマルちゃん・ウルちゃんも来るのにケンケンは長野遠征なので・・・
ママさん、写真いっぱい撮っといてくださいね


2009/08/21(金) 23:47 | URL | ケンケン #nZPBJ1s2[ 編集]
mitsu さんへ
おぉー、気合入ってますねー(笑)
当日、楽しみにしてます。
きっと、お笑い系の写真がいっぱい撮れますよーv-411
2009/08/21(金) 22:14 | URL | #-[ 編集]
リーカヌママさんへ
う~ん、残念!お仕事ですかー?!
でも、私が秘蔵写真をいっぱい撮っておきますから
安心してお仕事に集中して下さい。
翌日29日も、のらくんいらっしゃいますので
お仕事が休みなら是非、可愛いレオくん、
マル子ちゃん、ウルちゃんに会いに来て下さいv-411
2009/08/21(金) 22:11 | URL | #-[ 編集]
のらくんへ
当日は、やっぱりミニスカートのスーツでも着て行きましょうか?!
あっ、そうですね!
当日、残念ながら都合の悪い方も
翌日に来て頂いたら
のらくんに会えますよねー。って皆さん、
多分レオくんやマル子ちゃん、ウルちゃんに
会いたいと思いますよv-396
2009/08/21(金) 22:07 | URL | #-[ 編集]
YUKARIさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
前記事に書いたので、気づいてもらえるか心配でしたが
気づいてもらえた様で良かったです。
こんなブログですが、これからも
宜しくお願いします。
こちらのブログにもリンク貼らせて
頂きますねv-218
2009/08/21(金) 22:02 | URL | #-[ 編集]
kennyさんへ
kennyさんの場合『迷』はどの子を撮ろうと言う『迷』なので
全然、いい意味です!
私の場合、『迷惑』の『迷』ですから・v-393

この調子なら、カメラ談議は出来無そうですよ!
わんさか、可愛いワンコと綺麗な?飼い主さんが
いらっしゃいますから・・v-411

あっ、それとのらくんとお話になる場合、
昭和の歴史書を読んでおかれる方がいいと思います!
なにせ、時代を超えた話題で盛り上がりますから・・。
例えば、「あの人は今。。」「白黒TV時代の懐かしのアニメ」等ですv-426
2009/08/21(金) 21:59 | URL | #-[ 編集]
むぅたんさんへ
遅くても、早くても全然、気にしないで下さい。
罰ゲームはありませんから・・v-411
当日、是非×2来て下さい。
ちよさん、ぎんちゃんに
久しぶりに会えるよねーv-410
でも、私、駐車場係りしてるかも・・(笑)
2009/08/21(金) 21:49 | URL | #-[ 編集]
必ず
間違いなくカメラ持参で行きますよ~(^^)
2009/08/21(金) 19:05 | URL | mitsu #-[ 編集]
行きた~いぃ!!でも行けな~いぃ(泣)
仕事おさぼりできないので・・残念!
素敵な夢のコラボの素敵写真楽しみに
しときまーす!

気が早いけど夢のコラボ第2弾
楽しみにしとこ~っとv-221
2009/08/21(金) 19:03 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
私のテーマは・・・・・
私のテーマは、野良着を着て、駐車場整理をする叔母さんかな?(笑)
当日に来ることが出来ない方もご心配なく^^
翌29日には実家の2ワンも交えた3ワンで、再びあいべいを襲撃しますv-221
2009/08/21(金) 19:03 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
お邪魔しまーす♪
2チーママさん、新しいブログ開設、
おめでとうございますv-308


これからも仲良くして下さいねv-411
2009/08/21(金) 18:59 | URL | YUKARI #-[ 編集]
ありゃ~
ママさ~ん、私はではなくなのでお間違えなく

今回は200ミリの望遠は持参しませーん。
(持参予定レンズは単焦点2本かな)
一応テーマは決めてあるので綺麗なお姉さん
達はより綺麗に。。。
ワンコ達とのワンショット!
あとはモノクロ写真をメインにパシャッとなぁ~

っと思ってますが。。。
果たして良い写真が撮れるかな~
写真よりもカメラ談義になりそうです(笑)

2009/08/21(金) 18:21 | URL | kenny #-[ 編集]
遅ればせながら、遊びに来ました~♪

夢のコラボ!素敵ですねぇ♪
バイトもないし、天気次第では行こうかな(●^▽^●)
ひさびさにチェリジョニちゃんやママさんとも会いたいし♪

2009/08/21(金) 16:18 | URL | むぅたん #-[ 編集]
もんママさんへ
今回は平日ですから残念ですねー。
私の見合い写真ですか・・?
振袖はこの時期、暑いので
ドレスにしちゃいます(笑)
でも、きっと撮って貰えないと思いますv-393

ママさんも、しっかりハッカーの一員です。
2009/08/21(金) 15:51 | URL | #-[ 編集]
ティアままさんへ
今回のコラボは突然、決まったので
皆さん、お仕事の方も多いかも・・です。

次回はあいべいさんの定休日を避けて
予定を立ててねv-410
ティアままのおっちょこちょいは可愛いものですよv-411
2009/08/21(金) 15:45 | URL | #-[ 編集]
cho-chi さんへ
早速、来て頂いてありがとうございます。
ママさんもB型でしたか?!
文章からはO型ぽい印象でしたよ?!

こんなゆるゆるのブログですが
これからも気軽にお付き合い下さいませ~v-411
2009/08/21(金) 15:40 | URL | #-[ 編集]
みちさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
こんなブログですが、読み逃げ大歓迎です。
決して、有料サイトにはしませんので安心して覗きに来て下さい(笑)
こちらこそ、宜しくです。
2009/08/21(金) 15:36 | URL | #-[ 編集]
わぁ~~行きたいけど仕事です(>(ェ)<*)
綺麗な写真楽しみにしてますね
ママさんもお見合い写真でも撮って貰わないとねヾ(∇^〃) 振袖で!
あの~ハッカーは私ではありませんので!
ちゅーちゃんとmarikoさんよ(=^m^)
2009/08/21(金) 15:32 | URL | もんママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
お2人とも、お若いのできっと閉店までいらっると思います。
特にのらくんは、若い綺麗なお姉さんが来るよ!の一言で
きっと、いらっしゃいます(爆)
2009/08/21(金) 15:32 | URL | #-[ 編集]
のらくんへ
プレッシャーになりましたか?(笑)
きっと当日は、若い綺麗なお姉さんが
いっぱい来られますよ(爆)
そうなれば、昔の若い綺麗なお姉さんは
駐車場の整理係に徹しますv-426
2009/08/21(金) 15:29 | URL | #-[ 編集]
わぁ~ずっとママさんのところで見てたけどすっごく素敵なお写真♪
って・・・
9月なら仕事のシフト出してないからOKだったのにぃ・・・
残念(爆)って初めてのあいべいさんになるのにあつかましくも参戦しちゃおうと試みたティアままですっ(爆)w(☆o◎)w
たっくさんチェリーちゃんとジョニー君のお写真がまた見れる♪たのしみだなぁ(^皿^)
あっ・・・
大丈夫♪
ティアまま未だにまだまだいっぱいおっちょこちょいしますょ(爆)
ご存じでしょうが・・・おっちょこちょい健在ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
2009/08/21(金) 14:20 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
“祝”ブログリノベーション!!!
チェリママさん、B型でしたか・・・私もです^m^
これからも楽しみにしています
私も今日から通常営業です
2009/08/21(金) 11:31 | URL | cho-chi #-[ 編集]
さっそく…
またまたパソコンの調子がよくないので、携帯からです☆
夢のコラボ、とっても楽しみです♪

読み逃げメインになりそうですが、これからも3チワワ麦種柚&ちどり共々よろしくお願いします。
2009/08/21(金) 10:41 | URL | みち #mQop/nM.[ 編集]
行きたい!
でも仕事~。
夕方までいらっしゃいます?
会社に相談してこよう。っと(*^-^)
2009/08/21(金) 08:25 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
当日のこと、すご~く楽しみだけど・・・、こんなに大々的に宣言して大丈夫?
良い写真が撮れるかなぁ^^;

>母は、もちろんお2人の抱擁シーンを
>撮りに行きます(笑)
やはり今回のブログも、お笑い路線ですか?
二人とも気を付けて、抱擁シーンは撮られないようにしますよぉ~v-8
ママさんには、あいべい駐車場の整理をお願いします(笑)

2009/08/21(金) 07:18 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/15-09ab13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
