2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/07(月)06:00

昨日は、ちゅーちゃん宅にbabyちゃんを見に

ワン友さんが来られると言うので

準備をして確認の電話をしたところ

数人の方が来られない!と聞いたので

「我が家も次回にお邪魔します」と

電話を切ったのですが・・・
resize8088.jpg
急に拗ね出したチェリー!

お散歩に行こうか?と言っても

名前を呼んでも見向きもしない。。。

仕方ないので、もう1度ちゅーちゃんに連絡して

お邪魔させて頂くことに・・

「チェリー、雷くん家に行くよー!」
resize8087.jpg



ちゅーちゃん宅に到着!
resize8095.jpg


おやつを貰おうと、ちゃーちゃんから目を離しません(汗)
resize8100.jpg


実はジョニーくん、こちらにお邪魔するようになってから
マーキングするようになりマナーバンドを着用してます!
resize8103.jpg


ちゃーちゃんが部屋から出ると扉の前で待ちます。。。
resize8106.jpg


勝手におもちゃを取り出して遊ぶ2チー!
resize8167.jpg


お友達の到着を待つ雷くん・チェリー・ジョニー
外で車の音がする度にチェック!
resize8110.jpg


到着したお友達~♪

小さいけれど、とっても元気な姉妹の
resize8144.jpg


ひなちゃんと遊びました♪
resize8220.jpg


resize8221.jpg


続いては、優しい男子の
resize8212.jpg

そらくんとも仲良く遊びましたー!
resize8155.jpg


resize8157.jpg


resize8148.jpg


そらくんのパパさんにナデナデしてもらったり・・
resize8228.jpg


ゆりちゃんにおやつをもらったり・・
resize8188.jpg


そらくんのパパさんに抱っこしてもらって
ツーショットを撮ったりと満喫したチェリー♪
resize8199.jpg



お友達となかなか絡めないこの方・・・
resize8209.jpg

それでも、隙?を見て・・・
resize8118.jpg

resize8213.jpg
クンクンごあいさつは頑張ってましたー(笑)

おやつを貰って、いっぱい遊んだ2チーは・・・
resize8214.jpg
楽しんでお疲れモードでした!

皆さん、どうもありがとうございました。

お陰さまで、チェリーも上機嫌で1日を過ごす事が出来ましたー!



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ティアままさんへ
楽しい1日でしたよ♪
ジョニー君、どんどん男性化してます(汗)
家ではマーキングもしないし、外でも足をあげてシッコもしなかったので安心していたのですが、ちゅーちゃん宅では急に男性に目覚めたのか?・・マーキングしちゃいます!
使った事がなかったマナーバンドが今頃、役立つなんて・・。。

このアキレス、巨大なんで笛吹きポーズになるのですが
この日は、こつぶちゃんがこのスタイルになってました(爆)
2009/12/09(水) 21:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
わっヽ(^o^)丿
とっても楽しそうですねっ♪
みんなで集まってかわいぃBabyちゃん見てみんなで遊んでままさんも幸せいっぱいですねっ( ´艸`)
スカルのお洋服めちゃくちゃかわいぃ(〃∀〃)
チェリーちゃんもジョニー君も似合ってるぅ♪
そっかぁ・・・ジョニー君マーキング(*/ω\*)なんだかすごく大人になったのね・・・なんてちょっと寂しく思ってしまったティアままですっ(笑)
↑写真だけの記事の・・・
こつぶちゃんの笛には大爆笑でしたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
2009/12/08(火) 18:06 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
NoTitle
そらママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー!
可愛いもも&ゆりちゃんには、サンタさんごとあげたいくらいなんですが、ちっちゃなお菓子で許して~♪

チェリーが男の子にモテるなんて珍しいんですよ!
そらくん、きっと男友達と勘違いしてる?!

ジョニーくん少しづつ、人にも慣れて来てるので次回は、いっぱい遊んでやって下さいませ~!
2009/12/07(月) 22:32 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
昨日はありがとうございました
ももゆりにかわいいお菓子も・・・とても喜んでいました

かわいいbabyちゃんやかわいいチワワンにかまれて、とっても楽しい時間でした

そらのチェリーちゃんloveはすごかったです~
そら・・おもしろい

ジョニーくん今度はおばちゃんと遊んでね~
チェリーちゃんすごいですね~
中止がわかっちゃうの~?
2009/12/07(月) 21:54 | URL | そらママ #-[ 編集]
NoTitle
YUKARI さんへ
完璧なスネスネモードでしたー!
誰が声をかけても無視するし・・カフェ行こうか?お散歩は?と言っても無視。。なんてやつでしょう!

はい、ジョニーくんマナーバンド使用するようになりました。
今まではお外で遊ぶ事がお出かけのメインだったので、マーキングする事に気付かなかったんですが・・よその家に行くと「ちょびちょびシッコ」をしちゃったので「ひぇー、これってマーキング?!」
それから、マナバンボーイになりました!

クンクンだけのごあいさつですが、これでも随分チェリー以外のワンちゃんに近づけるようになったんですよ(笑)
2009/12/07(月) 21:43 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
ちゅーちゃんさんへ
ちょっとづつだけど雷くんも遊ぶようになって来てますよ♪
そのうち、チェリーとガウガウ遊ぶ出来そうな雰囲気だよー!

20日の事はチェリーには、まだ黙っておきます。。。
先に言ってしまうと、毎日がうるさそうなので・・(汗)
また、行ったらハッスルして遊ぶんだろうなぁー(爆)
2009/12/07(月) 21:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
NoTitle
もんママさんへ
お洋服着て、お庭で遊ばせた後に、電話したの。。
そして行く事を延期にしたとたん、キュンキュン鳴いて・・
鳴き止んだと思ったら、スネスネモードに突入しちゃって
慌ててちゅーちゃんに行くわ!って連絡しました(笑)
さすがに、スネただけあってちゅーちゃん宅に行ったら
機嫌は直りました。。。
そしてお友達とはハイテンションで遊んでました♪

お膳ごと運んで来てくれれば良かったのに~(爆)
2009/12/07(月) 21:30 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
チェリーちゃん、スネてる姿も可愛いよe-266
でも良かったね、みーんなで遊べてv-411
ジョニーくん、マナーベルト着用かな?
嬉しくなってついピーってなっちゃうかな?
ジョニーくん、クンクンご挨拶、お上手に出来たのねv-425
2009/12/07(月) 18:52 | URL | YUKARI #-[ 編集]
NoTitle
チェリーちゃんのご機嫌がなおって良かった(*^-^)
うちの雷がもうちょっと他のわんこと遊べる子ならいいんだけど。。。
20日も来てね。
モンちゃんが来るからね、チェリーちゃん♪
2009/12/07(月) 16:32 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
NoTitle
わっ!そのドタキャンはもしや我が家か(;^_^A
チェリーちゃんそんなにおばちゃんに会いたかったの~
違うか(゚ー゚;A
marikoさんとキャンプ中止になってカニ鍋持ってちゅーちゃん宅になだれ込もうかと話してたのよ 行けばよかったかしら?
どんだけずーずしいのかしらヾ(∇^〃)
でも可愛いこつぶちゃんひなちゃんそら君と遊んで上機嫌になってよかったよ~! 
今日も可愛いお洋服の2チーちゃん(^-^*) いちご可愛い~~!!
2009/12/07(月) 11:56 | URL | もんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
