2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/30(月)07:01

暖かい日がしばらく続いた2チー地方でしたが

雨が降る度、平年並みの気温に戻り

寒く感じるようになりました。


少しブログ更新もサボっておりましたが

毎日のように宇治川の河川敷きで

お散歩を楽しんでましたー♪

昨日もお天気が良かったので

宇治川に行くつもりでしたが

チワ友さんのちゅーちゃんから電話があり、

「実家の近くの河川敷きへお散歩に行きませんか?」と

誘っていただいたのでご一緒させていただく事に・・♪

出産を控えた雪ちゃんはパパさんとお留守番!

雷くんと2チーはワンコの居ない河川敷きで思い切り走り回ってましたー!
(散歩中の写真はバッグが入ったカメラを置いていったので有りません。。。)

その後はランチへ・・・・

ちゅーちゃんの実家近くのカフェは行った事が無いところばかりだったので

とにかく、その中でも美味しいところ!とリクエストして・・・

決まった所はタグタリ動物病院の3Fにある「ブルスケッタ」さん

注文したランチ・・ポークソテーのハワイアン(コーヒ付で1000円)
しかもタグタリ動物病院の診察券を提示すれば10%OFF
resize7959.jpg
安くてボリュームもあり美味しかったです♪

テラス席はドッグランにもなっていて、少し遊びました
resize7962.jpg


resize7967.jpg


何処からか?大型犬の吠える声が聞こえて来て
ちゅーちゃんに助けを求めるチェリー!
resize7968.jpg
完全に凹んでしまったので

ブルスケッタさんを後にして、再び河川敷きへGO~!

雷くんとジョニーくんがハイテンションで追いかけっこしたり

普段のお散歩の数倍、楽しんでましたー♪

その後は、ちゅーちゃんのご実家のお父さんの仕事場にお邪魔して

休憩させて頂きました。

ご実家のパピヨンのパピちゃん12歳
resize7971.jpg
目も診見えなくなり耳も殆ど聞こえないようです!



パピちゃんの邪魔にならないように
机の上の3ワンズ
resize7970.jpg

いっぱい歩いて・・走った2チーは帰宅後・・・ノックダウン状態でした(笑)
nennne.jpg
ちゅーちゃん、ありがとう♪また、誘ってね!


ブログをサボっていた間に・・

遂に我が家も、数十年振りにコタツを購入したり

kennyさんにストロボをお借りして

ストロボ撮影の練習をしたりと・・それなりに?バタバタしてました(爆)

コメント
この記事へのコメント
さくさつさんへ
ワンコOKのカフェでも、正直ハズレのお店も有りますが、ここは美味しかったですよー!

この日は、イビキまでかいて寝てましたよ!(笑)
でも、こうしてぐっすり疲れて寝てる姿を見ると、また行こうね!って心の中でつぶやいてます!

こたつ、2回ほど使用したのですが、うちの2チーは「これナニ?」って感じでこたつの中には入ってくれないんですよ(涙)
2009/11/30(月) 21:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
病院の中にカフェが在るって驚きでしょう?
ここの病院、患者さん?数もハンパなく多いのですが、受付だけ済ませれば後は時間まで自由に・・!って病院なんですよ。
カフェで待つも良し散歩へ行くも良し・・って感じで!
近かったら、通いたい病院です。
きっとナナちゃんも喜んで病院に行ってくれるでしょうね(笑)
2009/11/30(月) 21:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
うふふ、人もワンコもいっぱい歩いて結構な運動量になりましたー!
ちゅーちゃんは本当に色んな店を良く知ってるね?!
で、やっぱりリクエストは美味しい店!でしょう(笑)

大胆な行動を取るわりには、少しの事でビビッてしまうチェリーは、誰に似ちゃったんでしょう?
やっぱり、私??(笑)
2009/11/30(月) 21:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
声はすれども姿は見えず・・!だったのですが。。。
チェリー、声だけでも、固まってました(汗)
案外、隠れへタレなんです(笑)

はい、イビキまでかいて寝てましたよ!
この姿を見ながら充実したお散歩だったんだなーって、思いながら写真を撮ってました。
2009/11/30(月) 21:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
小太郎ママさんへ
宇治川のお散歩、楽しんでらっしゃるんですね~♪
我が家もできるだけアスファルトの上より土の上や、芝生・草の上を歩いて欲しくて車で行ってます!
そのうち、お会いできるかも・・ですね♪
2009/11/30(月) 21:08 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
2チー地方もそろそろ、冬が近づいてきたなぁー!って感じです。
それでも、秋田に比べれば全然暖かいのでしょうね?
楽しそうにお散歩してる姿や、こうしてスヤスヤ眠っている姿で毎日、癒されてますよ♪
そうですね♪パピちゃん辛い冬を乗り切って欲しいです!
2009/11/30(月) 21:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
とってもおいしそうなランチ・・・♪
3チーちゃんもいっぱい遊べてよかったですね!!
やっぱり寒くてもお外走るの大好きですもんね~笑
チェリーちゃんの笑顔「いっぱい遊んで疲れたー」っていってそうでかわいいです★

こたつ購入されたんですね!!
我が家も2わんはじめ、みんなぬくぬくしております 笑
2009/11/30(月) 20:28 | URL | さくさつ #-[ 編集]
動物病院のうえにカフェカフェがあったら、ナナも病院行くのが楽しくなるかも!
しかも割引になるなんていいですねー
12歳になると目や耳にくるんですね・・・
パピちゃん、頑張って~!
机の上のチェリーちゃん、何でここなの?って考えちゃってるみたい(^^)
2009/11/30(月) 15:32 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
寒くなりましたね♪ 
病院とカフェとランが一緒っていいですね
ランチも美味しそうだわ
ちゅーちゃんはよく知ってるよね(^-^*)
沢山遊んでノックダウン・・
チェリーちゃん戻っておいで~って感じですねヾ(∇^〃)
遊んで寝る 最高に幸せだね(^-^*)
大型犬の吠える声 無視しちゃおうよ!
2009/11/30(月) 12:46 | URL | もんママ #-[ 編集]
だんだん寒くなってきましたねぇ・・・
チェリーちゃん、大型犬の吠え声だけでも凹んじゃうんですね^m^
下の病院からだったのでしょうか
どこでも楽しく走り回っている2チーちゃん、うらやましい
うちは、走りまわるではなく、走って行っちゃう感じなんですねぇ、今のところ(^_^;)
この日は、熟睡しながら、手足がぴくぴくしちゃうパターンだったことでしょうね!
2009/11/30(月) 12:27 | URL | cho-chi #-[ 編集]
うちは、すぐ近くなので時間は、まちまちですが毎日宇治川の河川敷で、遊ばせてますよ。暗くなっても寒くなってもv-94チワワ皆走りまわってます。元気一杯です~。v-238
2009/11/30(月) 08:21 | URL | 小太郎ママ☆ #-[ 編集]
12歳のパピヨンちゃん、元気で冬を乗り越えてもらいたいですね~。
おかげさまで、今日はだいぶ首が前に傾きます(笑)。
元気いっぱい遊んだあとは、幸せいっぱいのノックダウンですね。こんなやられかたならいつでも~って気分かな~♪
2009/11/30(月) 07:52 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
