2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/20(木)06:25

 ヤプログから引越しして来ましたー。

慣れるまでに時間がかかるかも知れませんが

温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

以前のブログでは応援の訪問に追われてしまって(根が真面目?!)

洒落たコメントも残せず。。。

最後は、楽しむ余裕が無くなってしまったので

今回は本当に楽しめるブログにしようと思ってます。

なので、皆さんも「何が何でもコメントしなくちゃー」と

思わないで下さい!

読み逃げ大歓迎です♪


さて、改めてご紹介します。

我が家のチェリーちゃんです
resize3417.jpg
小さめのチワワのはずが、どんどん成長して

今ではプリプリガール

小さい時は、吠えない控えめな女子でしたが

誰に似たのか?

わがままなワンパク女子に・・・



チェリー迎えて3ヵ月後に家族の一員になった

ジョニーくんです
resize3435.jpg

最初は誰にでもしっぽフリフリで

フレンドリーに思われたジョニーですが

日に日にビビリくんに変身?!

未だに人に対しては警戒心が強い子です

でも、おやつを見ると苦手な事も

克服してしまう気ままな男子!

ワンちゃんとも随分、慣れて来ましたが

でも、チワワらしく勇敢な一面も持ち合わせて

売られたケンカは買うタイプ



性格も違う2チーですが

知らない間に上下関係が出来上がっていたようで

いい関係を保ってます。





そして2チーのお世話役の母。。。

興味を持つと、どんどんのめり込むタイプ

ただ、飽き性なのが玉に瑕!

2チーの喜ぶ顔を見ることが 今の生きがい(笑)

何を思ったか?!デジイチまで購入して

せっせとブログ書いてます。


色んな事を皆さんと共有しながら楽しんで行ければ・・

と、思っています

どうぞ、宜しくお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
ケイコさんへ
早速、遊びに来て頂いてありがとうございます。
B型って、やっぱり飽き性なんでしょうか(笑)
良い意味で言えば、切り替えが早い!!
何事もくよくよしない!って事が取り柄ですね。
こんなブログですが、これからも宜しくですv-411
2009/08/21(金) 06:45 | URL | 2チーママ #-[ 編集]
んっ。ちょっと出遅れた感じ…。

お引越しおめでとうございます。
毎日更新大変ですよね~。私も昔は…。
今はサボりすぎですけどね(^ー^* )

同じB型だからか、わかりますよ~。
興味あるのは…&飽きっぽいってゆうの(笑)

ウチもリンク貼らせてもらいますね。
2009/08/20(木) 23:20 | URL | ケイコ #-[ 編集]
そらママさんへ
今、夏休みで忙しい中
遊びに来て頂いてありがとうございます。
これからは、こちらでノビノビとやって行きますので宜しくです。

私で分かる事なら何でも、お気軽に
聞いて下さいねーv-410
2009/08/20(木) 16:28 | URL | #-[ 編集]
ティアままさんへ
早速の訪問、ありがとうございます。
お引越しして自由を取り戻したって感じです(笑)
また、以前のようにティアままのブログにも
気兼ねなく遊びに行きますねv-426

是非、京都に遊びに来て下さい。
楽しみにしてますねv-410

リンク貼らせて頂きますv-354


2009/08/20(木) 16:24 | URL | #-[ 編集]
kennyさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
一応、写真ブログに使えるような
テンプレートにしたのですが、
それに見合う写真が撮れるか心配です。
撮れない時は、お笑いで誤魔化しますv-91

28日、夢のコラボ実現で
今から、ワクワク&ドキドキですv-410

リンクの件、ありがとうございます♪
2009/08/20(木) 16:16 | URL | #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
ハッカーさん、その節はありがとうございましたー!
無事、お引越し完了です。
気分が楽になりましたv-426

例の所は、いつでもお誘い下さい!
いつでも、お待ちしてますよー。
これからも宜しくですv-415
2009/08/20(木) 16:06 | URL | #-[ 編集]
もんママさんへ
ハッカー?!のお陰でTOPページも構築できましたー(笑)
そして無事、お引越しも終わり何だかスッキリ~v-411
これからは、ノビノビとやって行きます。
宜しくお願いしますv-415
2009/08/20(木) 16:01 | URL | #-[ 編集]
ケンケンさんへ
大変な時にメール送っちゃったんじゃなかったですかー?!
ごめんなさいねー。
これからは、ノビノビとやって行きますので、宜しくお願いします。
リンクの件、ありがとうございます。
2009/08/20(木) 15:55 | URL | #-[ 編集]
のらくんへ
無事、お友達の協力で引越し出来ました。
お笑い路線は、どうしても美貌が邪魔するので突っ走れませんが、出来る限り自然体で頑張りますv-410

28日、楽しみですねー。
レンズ磨いておきますv-212
2009/08/20(木) 15:49 | URL | #-[ 編集]
リーカヌママさんへ
早速、遊びに来て頂いてありがとうございます。
今度は、お気軽ブログになりますが
楽しくやって行きます♪
ヤプログの事でわからない事があれば、
また、何でも聞いて下さいねv-218
2009/08/20(木) 15:44 | URL | #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です
これからも、かわいいチェリーちゃんジョニーくんを楽しみにしています
そして、またいろいろ教えてくださいね~
2009/08/20(木) 12:48 | URL | そらママ #-[ 編集]
さっそく来ちゃったですっ( ´艸`)
改めて初めまして♪
よろしくですっm(__)m
FC2にお引越し嬉しいなっ♪
本当にお疲れ様でした♪
今後もかわいぃチェリーちゃんとジョニー君のお顔楽しみにしてまぁ~す(〃∀〃)
やっとティアままもコメントがカキカキ出来る(^皿^)嬉しぃですっ♪
秋頃には絶対お邪魔虫しちゃうのでお付き合いよろしくですっ(°∀°)b
2009/08/20(木) 12:28 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
お疲れ様~
お引っ越しお疲れ様でした。

タイトルからして、これはフォトブログ!
背景も黒やし。
なかなか我が家のワンコは写真を撮らせて
くれませんがママさん目線での我が家の
ワンコのワンショット期待してますよ

リンク変更しておきますね

2009/08/20(木) 08:45 | URL | kenny #-[ 編集]
お引っ越し完了、お疲れ様です♪
私ものんびり更新宣言したので夕方にもお散歩に出たいと思ってます。
例のところでまた一緒に遊んでくださいね~v(*'-^*)b♪
2009/08/20(木) 08:14 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
ボチボチ頑張って下さいね♪
楽しみにしてます~ね
お笑いに走った時には影ながら応援しますねヾ(∇^〃) ダメ??
2009/08/20(木) 08:04 | URL | もんママ #-[ 編集]
お引越しおめでとうございますv-425
昨日はメールありがとうございました
祖母の件でのコメントもありがとうございました
いつまでも悲しんでられませんし、いつものケンケンに戻ってますので心配しないでくださいね

新しいブログではママさんのペースでがんばってくださいね
楽しみにしてますよ

リンク早速貼らせていただきました
2009/08/20(木) 07:09 | URL | ケンケン #BohNBVbo[ 編集]
おめでとうございます^^
おはようございます。
そして・・・、お引っ越し完了おめでとうv-221

こちらでの活躍、期待していますよぉ~。
相変わらず「お笑い路線」で突っ走るのですかぁ?応援します^^

8月28日が、今から楽しみですv-10
2009/08/20(木) 06:56 | URL | のらくん #c5pL9yMA[ 編集]
おはようございま~す♪
早速来ちゃいました~

今日からは こちらの方でキャワユイ
チェリーちゃん、ジョニーくんに
会えるんですね!
そしてまた!ママさんのブログを拝見
できるなんて・・・うれしいぃ~~!!

これからも楽しみにしています♪
末永くよろしくですぅ!
2009/08/20(木) 06:46 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/14-a5e5c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
