2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/25(水)06:40

昨日は、予定通り「平日お暇な会」で

奈良県の某公園へ行ってきました~♪

天気予報では/→夜の予報が

会長のkennyさんの雨男のせいか?見事に・・・ 寒っ!

皆さん道に迷いながらも、無事、集合!
(1度、来た事のあるメンバーが迷いました?!)



この日のメンバーは

ぷりんと散歩の会長kennyさんと
最近、もっぱら爆走犬に変身した・・・
resize7773.jpg

おニューのカートの新ぷりん号
resize7724.jpg
シャンアンジェの天使のカート!

我が家と同じブラックデニムです


アルレオブラザーズのケンケンさんと
イケメンブラザーズ!おソロのジャケットで決めて・・・
aru.jpg
近々、去勢手術予定です?!


さくらとさつきの物語~第2章~のママさん&お姉ちゃんと
いつも元気な姉妹の・・・
saku.jpg


本家ちわわ堂のみちさんと
性格がバラバラの姉妹の・・・
nui.jpg


モンといくちのダラダラ日記2のいくちさん
今日は大阪の街から来てくれたジャイアントチワリバーの異名を持つ・・・
resize7772.jpg

やっぱりチワリバーだけあって、池の鳥が気になるご様子(笑)
resize7753.jpg



そして我が家!
resize7692.jpg
以上7名+11ワンズ



どれだけ皆がはしゃいだか!ご覧下さい♪

会長のkennyさんも「ドッグラン」以上に走り回るワンコを撮りまくり

やれ「メモリーは一杯になった!」

「バッテリーが切れた!」など大忙しでしたー(爆)
(今日の写真は、母のショボ写真です)
resize7754.jpg


野うさぎみたいに翔るぷりんちゃん
rann.jpg


ドッグランでは見られないブラザーズの走り
tobu.jpg


ここでは遠慮無しに爆走出来た姉妹
daltusyu.jpg


甘えん坊姉妹も楽しんだ
otonasii.jpg

そして我が家の2チーとモンちゃん
resize7726.jpg


すっかり意気投合してガウガウ遊び・・
nakayosi.jpg


resize7732.jpg


おやつタイム~♪
resize7794.jpg

お昼の食事を買い忘れて・・汗

皆さんのおにぎりやパンなど頂くと言うハプニングもありましたが

雨も降らずに楽しく遊びましたー!

昼食後、さくらちゃん&さつきちゃんは途中解散!

居残り組みは3時過ぎまで遊びました♪

でも、どんどん気温が下がり寒くなって来たので

帰りに以前にも立ち寄った事のあるカフェへGO

Cafe and Zakka TAILSさんで一休みして解散しました


皆さん、どうもありがとうございました!

ドッグランでは見られない楽しそうなワンコの姿に・・・

飼い主も楽しめました♪

=おまけ=

はしゃぎ過ぎたチェリーの面白シーン
resize7776.jpg


resize7777.jpg


resize7778.jpg

コメント
この記事へのコメント
Marikoさんへ
少し芝が湿っていたせいと、チェリーちゃん体重が重いので勢いがつくと、ブレーキが上手く利かないようで・・(笑)

ここ、とても広い公園でしょう?!
ワンコフリーにするなら、安心できる場所です!
是非、お休み中は遊びましょう♪
2009/11/30(月) 20:00 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うけるぅー。チェリーちゃんおもしろすぎだわ!!!
すべちゃったのかしら?それとも嬉しくて
足がもつれちゃったのかな?ふふふ
その時、ジョニーくんはどこにいたのかな?
それにしても広い場所でワンコ皆が楽しそう♪
写真もキレイで躍動感があっていいですね。
実はこちらの会に私も参加させてもらいたかったのですが
24日は休みをとってたので・・・前日まで
旅行予定(予定は実行しましたけど)だったので
続けてお出かけは海がしんどいかな?と思い
今回は参加をお見送りさせてもらいました。
是非、また機会があれば参加させて下さ~い
来月末から1ヶ月平日がオフなのでその時にでも遊んで~♪
2009/11/29(日) 08:31 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
cho-chiさんへ
今回のメンバーは殆ど多頭数飼いさせれるワンちゃんだったので、やっぱり兄弟、姉妹で遊んでいる子が多かったです!
そんな中、誰にでもチョッカイを出していたのは我が家のチェリーです・・・汗
走っている子を見ると追いかけてみたり、
ポツンといるワンちゃんには、「あそぼ~」と誘ってみたり・・・
張り切って遊んでました(笑)
そして張り切り過ぎて、コケてましたー!
大きなワンちゃんや苦手なワンちゃんがいないとお転婆ぶりを発揮してます(爆)

2009/11/27(金) 08:44 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ティアままさんへ
ドッグランと違って他のワンちゃんが居ないので、それぞれ自然を楽しんだり走り回ったり・・と楽しんでましたー♪
この中のワンちゃんも、ワンコ苦手な子もいるんですよ!
それでも、広いので自分なりのペースで遊んでました!

チェリーは、ハッスルし過ぎて・・(笑)
面白ショットが撮れました!

ティアままさん、体調良く無いならコメント無理しないで下さいね。
2009/11/27(金) 08:35 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
ここは、大和郡山にある公園です。
ゴルフ場ですか?!ってくらい広くて
素敵なところですよ♪
しぃちゃんさん家から遠いのかなー?

ドッグカフェも当り外れがあって、美味しい所と、イマイチ~って所がありますもんね?!
やっぱり折角なら美味しいに越したことはない!
美味しくない所には足は向きませんね。

2009/11/27(金) 08:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
今回、ぷりんちゃんの意外な一面も見られて楽しかったです(笑)
ぷりんちゃんも結構、野生児なんですね!

晴れの予報が一日曇り。。。
ましてや帰る頃には雨。。
でも、遊んでいる間は降らずにいてくれたので良しとしましょう♪

料理もセンスが必要なので女性陣より、遥かにkennyさんの方がセンスあると思いますよ!

次回に備えて足腰鍛えておいて下さいね(爆)
2009/11/27(金) 08:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
楽しそう~♪♪♪
近かったら、絶対絶対参加させていただきたい会ですね
そして、みんなワンたちが仲良しなのでビックリです
いいですねぇ、飼い主もワン同士も仲良しだと時間がたつの忘れちゃいますよね!

ところで、最後のチェリーちゃんの可愛い過ぎるコケっぷり
笑わせていただきました(#^.^#)
いやぁ、意外、意外・・・チェリーちゃんがねぇ・・・^m^
2009/11/26(木) 21:42 | URL | cho-chi #-[ 編集]
わぁ~(^^♪
今回もたくさん楽しそうですねぇ( ´艸`)
いいなぁ♪
いつかティアもその中でみんなと楽しそうに遊べたらいいなぁ☆
こけちゃったチェリーちゃん大丈夫(゜m゜;) 
でもとってもおちゃめでかわいぃ(〃∀〃)って思ってしまったティアままですっ(笑)
2009/11/26(木) 19:04 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
奈良県の某公園ってどこだろぉ~~~~?
近かったら突撃しちゃうのにー(笑)

みんな楽しそうですね♪
そらくんや雛ちゃんたちとお会いしてきましたよー。
今度はぜひチェリママさんもご一緒してくださいね=
デリシューさん、カフェの中ではまぁまぁいい方だと思いますよ。
・・・って、もともとあまりドックカフェ自体が好きじゃないんでそんなに行ったことないんですがーー(爆)

2009/11/26(木) 14:32 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
いつもながらコメント遅い雨男v-406のkennyです。

いや~ホント何故かこう言う企画物の時は
天気が悪いんです。
大阪での第1回目kenny企画のシュナオフも
雨で中止。
ホントすいませんm(__)m
次回は、私の名前を出さずに企画してもらえれば必ずi-1ます
ランではウロウロしないのにこう言う公園
とかだと呼んでも帰って来ない困った我が家のワンコです。

それにしても、山を買えだのカフェだの料理
だのそんなに沢山できませ~ん(爆)

また機会があれば遊びましょうね~
2009/11/25(水) 21:17 | URL | kenny #-[ 編集]
もんママさんへ
昨日はお迎え遅くなってすみませんでした!
そして、昼食も頂いて・・そして、そしてモンちゃんをジャイアント!に名づけてしまってゴメンよー(泣)

たまには、こんな遊びも楽しいでしょう?!
モンちゃんもチェリーと遊んでくれたしー!

とおい所ですが、懲りずにまた参加お願いしまーす♪

早く会長さんに山を買う事と料理の勉強するよう勧めておきますv-218
2009/11/25(水) 19:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ太字の文
また、間違ってたー?!
昨日、帰って来てからフラフラになりながら記事書いてたんで・・汗(←言い訳)

はい、モンちゃんとお相撲してましたよ!
なかなか良い勝負でしたー(笑)

チェリーちゃん、ハンターの血が騒いで、あっちでハンティング、こっちでハンティングしていたので勢い余ってこけてましたー(爆)
まぁ体重が重くてブレーキがかからなかっただけですけど・・(爆)

2009/11/25(水) 19:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
楽しみましたよー!
広い&他のワンちゃんが居ないって事でワンコ達も思い切り遊べたようです!
ランでは見せない姿も見れましたし、遠慮無しに走り回れるので寒さも忘れて楽しんでいました。

次回は是非・・!と言いたいですが、お仕事無理に休んで下さいね!
2009/11/25(水) 19:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
むぅたんさんへ
平日にもかかわらず皆さん集まって下さいましたー!

最近、すっかり爆走犬が板についてきたぷりんちゃんです!
次回は、是非、走るぷりんちゃんを見て下さいね♪
2009/11/25(水) 19:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
アビコロタイの母さんへ
コメントありがとうございます!
見ていて、余りにも楽しそうなんで、いたたまれなくなりましたか?(笑)

ここは呼び戻し出来なくても大丈夫ですよ♪
往復約3時間ほどかかるので、平日ゆっくり出来る日があれば、いつでも連絡してください~♪
一緒に行きましょう~!
2009/11/25(水) 19:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくさつさんへ
本当にいつも元気なさくらちゃん&さつきちゃんには驚きます!
でもやっぱり2ワンが先頭をきって走ってくれないと他のワンズもスイッチが入らないようですね!(笑)

また、遊びましょうね♪
2009/11/25(水) 19:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
少し、寒かったので心配しましたが走るワンコ達には、丁度いい気温のようでした♪

ときどきハイキングの方がいらっしゃるので、その時だけは確保して迷惑をかけない努力はしてました。。。

お近くだったら、絶対にお誘いしてますよー!ケンくん&モモちゃんにも会いたいしー♪
こんな時は、本当に残念です!
2009/11/25(水) 19:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
予定では、今日のような天気になるはずだったんですが・・・??
kenny会長は恐るべし雨男です(笑)

今度は、絶対に晴れる日にリベンジしたいとおっしゃってますが、前日まで晴れの予報でも覆しちゃいますからね~(爆)
ケンケンさんも雨男じゃ強烈です(汗)

たまにドッグラン以外で遊ぶのも楽しいでしょう♪
また違ったワンコが見れますから・・!

また、仕事休める時に行きましょう!
(悪友って言わないでね・・笑)
2009/11/25(水) 19:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ジャイアントでも!ゴールデンでもどっちでもいいや~ヾ(∇^〃) チワだけは付けてね
昨日はどうもありがとうございました♪
楽しかった~早く会長様山買ってくれないかしら~♪
チェリーちゃんお相撲と相撲取って筋肉痛になってない(=^m^) こってん!転んだ瞬間
何が 起こったの?って可愛かったわ(=^m^)
平日は最高ですね また参加しちゃおうっと!
2009/11/25(水) 19:01 | URL | もんママ #-[ 編集]
もんママさんからチェック入る前に言っておいてあげる(。・w・。 ) ププッ
ジャイアントチワリバーじゃなくてゴールデンチワリバーだから。。。
チェリーちゃん、モンちゃんとお相撲?
勝てたかな?
チェリーちゃん、爆走しすぎでこけちゃったの!?
2009/11/25(水) 18:47 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
皆楽しそうでよかったですね!いいなぁ~!
保護者もワンちゃん達も顔見知りでおもいっきり遊べるなんて最高ですよね。
お天気もまずまずで(山の中やし、少し寒かったようですが)何よりでした。
次回はぜひぜひ参加させてくださいね!
(平日、病気以外休んだ事のない私ですがかわいいヤンミリの為なら・・・笑)


2009/11/25(水) 18:12 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
いっぱい集まったんですね~♪
ぷりんちゃんの走る姿、初めて見たかも(*^m^*)
チェリーちゃぁぁぁん!こけてるやん(*≧m≦*)
みんな元気いっぱい楽しそうですね~♪♪
家が落ち着いたら、参加させてくださいね(*^^)

2009/11/25(水) 14:39 | URL | むぅたん #-[ 編集]
みんな 楽しそう。
うちも呼び戻しができるようになったら仲間に入れて下さい。
2009/11/25(水) 13:30 | URL | アビコロタイの母 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~♪
久しぶりに思いっきり走れた2わんでした!!!笑
ぷりんちゃんの生爆走も見れて嬉しかったです★
やっぱり平日はのんびりしていて&空いているかたいいですよね~
またお誘いしてください!
ありがとうございました~!
2009/11/25(水) 09:51 | URL | さくさつ #-[ 編集]
おぉ、曇で実行できてよかったですね。
多くのわんちゃんのかわいいお姿と深まりゆく秋の気配が写真から伝わってきました。

私も近かったら絶対参加(そのためには休む!)だったのになぁ。
うらやましいです。
2009/11/25(水) 09:08 | URL | kenmama #-[ 編集]
昨日はお疲れ様~
とっても広くて良い公園でしたね
たまには仕事休んで(サボって)平日遊ぶのも良いもんですね
天気。。。
午前中は晴れると思ってたのに公園ではずっと曇りで・・・ 
やはり会長は雨男!?(爆)
でも、最近アルレオ達天気に恵まれないので
もしかしてケンケンも雨男(汗)
ドッグランとは違ったワンコ達を見ることが出来てめっちゃ楽しかったですよ~
また平日お暇な会に参加させてくださいね
2009/11/25(水) 07:11 | URL | ケンケン #I1tVe5j.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
