2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/20(金)06:30

11月14日に無口な名カメラマンの

のらくんに撮って頂いた写真をご紹介します!

この日は、おニューのレンズで気合十分?!

まずは集合写真?から・・・!
resize7495.jpg


resize7492.jpg


resize7505.jpg


resize7493.jpg


resize7494.jpg


resize7497.jpg


resize7499.jpg


resize7496.jpg


resize7498.jpg


resize7504.jpg


resize7503.jpg


resize7506.jpg


resize7531.jpg


resize7500.jpg


resize7538.jpg


ここからは、昨年の11月29日に

2回目に、のらくんに撮って頂いた写真です!

(1回目の7月の時はまだジョニー君が来てなかったので・・)

2チーになって撮って頂いたのは、この時初めてでしたー♪

ほぼ、1年前の2チーです♪
resize7534.jpg
8ヶ月になったばかりのジョニー君

この時、体重1370g→今、2㎏

resize7535.jpg
チェリーは11ヶ月

体重は1640g→今、2.5㎏

どうりでスレンダーだわ~!

resize7536.jpg


昨年の11月4日に避妊・去勢手術を受けた後も

こうして元気に遊んでました~♪
resize7533.jpg
日々、一緒にいてると成長をアバウトにしか感じませんが

1年前の写真と比べると体重も!増えたせいか?

がっしりした体型になってるし、

毛が随分、伸びてるなぁーと感じました!

そして、1年前はチェリ・ジョニだけで遊んでいたのが

楽しく遊べるお友達も出来たって事は

2チーにとって1番の成長のよう証のようです・・♪


のらくん、いつも素敵な写真をありがとう

どうして、あれだけしゃべってこんな素敵な写真が撮れるのか?

不思議でなりません。。。(爆)

コメント
この記事へのコメント
ヤンママさんへ
はい、この時、のらくんにお会いしたのも2回目で沢山、写真を撮って頂きました。
(前回は、あいべいさんのイベントで飛行犬を撮りに来られてました)

本当に子犬の成長は早いですね~!
でも毎日、一緒にいると違いが大きさや何となく毛の伸び方だったりとアバウトにしか記憶に残ってないんですよね?!
でも、写真でこうして見比べるとお顔の表情まで違って来てる!って気付きました。

ミリちゃん、早くも2.5キロもあるんですか~?
ヤンくんと比べても大きいのでしょうか?
お顔の大きさから言うと、もうそろそろ止まりそうですが・・。。?!
2009/11/21(土) 08:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こうやって昔の写真と比べて見ると、子犬の一年の成長って早いですね!
ヤンがランデビューした頃ジョニー君も2回目位だったんですか?
ママさんから離れなかったって、今のジョニー君からは想像できないですね。
パピーちゃん顔から美男美女顔に変わったのがよくわかります!

人もワンコさん苦手なミリも、そうなってくれればいいんですが・・・。
食べるの命!6ヶ月で2.5㎏あるミリは肥えすぎ・・?



2009/11/20(金) 22:00 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
もんママさんへ
元々、私自身が写真が余り好きでは無かったので2チーの小さい頃の写真ではっきり顔が写ってる写真が唯一、この写真だけなんですよ!後は、携帯で撮った写真くらいで・・

もんママさんも、おしゃべりスクールは簡単に入部出来ますよ(笑)
私の成長記録を撮って下さるんですか?
ブログにアップすると読者が減りますよ(爆)
2009/11/20(金) 20:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
1年前のこの頃は、ようやくスムチーですか?からロンチーですよね?!と言われるようになった頃なんですよ♪
我が子ながら、貧毛でちゃんとロンチーらしくなるのか心配してましたが、今ではボサボサですね(笑)

1年前は幼さが残ってますが、今ではしっかりアネゴのような顔ですね(爆)
2009/11/20(金) 20:36 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
チェリーは見た目は、手足が短いので2.5キロもあるように見えないのですが、やっぱり避妊手術したせいか、どんどん体重は増えました。。。
時々にダイエットしてますが、一向に減る気配なし。。。涙
でも、今はこの体重を何とかキープ中です!

丁度、キチート君とフェリス君と同じ体重だなんて・・
男の同士だと、着回しが利くのでいいですよね?!
うちは・・・涙
ジョニー君にワンピース着せようかな?!
2009/11/20(金) 20:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
1年前と言ってもチェリーは1歳前だったので、そんなに違ってないと思ってましたが、やっぱりまだ幼さが残ってますよね?!
ジョニー君に至っては、ペースのネズミ顔は、この時からか~?(笑)
毛の伸び具合も、違うもんなんですね(爆)
2009/11/20(金) 20:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
オレンジクラブさんへ
シナモン君はラッキー君も居るので、どんな子とでも遊べそうなのに・・??
うちの2チーも最初はここまで遊べませんでしたよ!

我が家も、トラ柄のパーカーを正月用に買いましたよ♪
あれだと派手過ぎず、普段でもパーカーとして着せられると思って・・
ブログの年賀状作って下さいね!
楽しみにしてます♪
2009/11/20(金) 20:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
ケンケンさんも良いレンズを持ってらっしゃるので、腕の差と言うより、しゃべりの差かとおもわれます・・??(笑)
ずっと、しゃべりっぱなしですからね?!
ケンケンさんもしゃべりの達人を目指してみて下さい(爆)



2009/11/20(金) 20:21 | URL | チェリママ #-[ 編集]
のらくんさんへ
チェリーもジョニーも、イキイキと楽しそうな表情で遊んでいるので、どれも気に入ってます。
選ぶのが大変でしたー♪

あっ、これからは無口と書かずに「六口」の書けば正しい表現になりますね(笑)

こちらは今日、曇りだったのですが、そちらではキレイに富士山が見られたでしょうか?
またまた富士山バックにレオくんの可愛い写真がTOPページに載るのかな?・・
2009/11/20(金) 20:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こうして見ると成長してますね
ジョニー君幼い~~可愛い
チェリーちゃんも今は立派なお姉ちゃんのお顔ね♪ 最後のあれだけしゃべっていて・・
これだけの写真が・・(;^_^A
是非共その写真スクールに通いたいのですが
おしゃべりの才能はあると思いますが・・
今度ママさんの成長も写真に撮って頂かないとね~ヾ(∇^〃)
2009/11/20(金) 19:34 | URL | もんママ #-[ 編集]
スクスクと成長♪
毎日一緒に生活していると気付かないものですが
こうやってお写真を見て比べると
ずいぶんと成長したものだなぁ~って
つくづく思いますよね。
お顔もベビーちゃんみたいでかわゆ~ぃe-266
今はとても美人さんとイケメンくんに
なってますよe-415
毛もふさふさになってますよねぇ~。
とってもカワイイお写真で癒されちゃいましたe-328
2009/11/20(金) 18:49 | URL | YUKARI #-[ 編集]
毎日いっしょにいると、成長や変化って気づきにくいものですねぇ
ホント、写真て撮っておくべきだなぁって私も最近思います
(あんまり、自分の変化は見たくないですけどね(^_^;))
チェリーちゃん、2.5キロあるんですか?
全然そんなふうに見えないわ!
うちと同じバランスですよ、チキート2.5キロ、フェリス2.0キロ
洋服のサイズが微妙に違いませんか?
うちは男子ーズなので、チキートが着れなくなった服が今フェリスにぴったりです
2009/11/20(金) 17:23 | URL | cho-chi #-[ 編集]
チェリーちゃんもジョニー君も1年前はまだまだ子供なお顔ですね(*^-^)
下から4枚目のジョニー君、本当にミッキーマウスみたい(*≧m≦*)ププッ
たくさんのわんこと仲良く遊べるっていいですね。
2009/11/20(金) 15:56 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
たくさんのワンちゃんが楽しそうですね
そんな風に仲良く遊んでくれるのが
理想なのですが、なかなかそうならない・・
そちらまで 行ってシナも参加させたく
なってしまいます。電車で・・
DOGWOODで虎柄ミニボアパーカー
購入しました (年賀状の為に)
素敵なショップをご紹介いただき
ありがとうございました
ウェアも素敵に収納出来たのですねv-10
2009/11/20(金) 08:29 | URL | オレンジクラブ #-[ 編集]
さすがのら君ですね
NEWレンズを導入されて、ますますケンケンとの腕の差が・・・

毎日我が子と毎日生活してるとなかなか気づかないものですが、こうして写真で記録していると変化がすごくわかりますね



2009/11/20(金) 07:59 | URL | ケンケン #kKhaiqmE[ 編集]
写真の紹介有り難うございます^^
おはようございます (o*。_。)oペコッ
今日は朝から快晴^^ママさんが友達を連れて遊びに来るので、富士山にでも行って来ようかなぁ^^

お気に入りの写真はありましたか?
早速使って頂き、有り難うございます^^

「無口な」の部分に取消線が入っているのは何故?(笑)?

>どうして、あれだけしゃべってこんな素敵な写真が撮れるのか?
>不思議でなりません。。。(爆)
あれでもおしゃべりをセーブしているんですよ ←開き直ってます^^;
おしゃべりは私のパワーの源です(^_^)v

年内にもう一度一緒に遊びたいですね (*^^*)
2009/11/20(金) 07:50 | URL | のらくん #tIL38ZZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
