2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/18(水)06:53

昨日は、朝から雨。。。

外へも出られず退屈してる中

待ちに待ったハンガーラックが届きました~!

そしてセッティング。。。

こんな感じになりました♪
resize7482.jpg



以前、ご紹介したわんちゃん堂のハンガーラック
resize7483.jpg
ハンガーも50本ほどお願いしました!


下のラックは本当は押入れラックなんです!
(これは少し前に届いてました)

わんちゃん堂にも2段になったものなど色々と有ったのですが、

収納力や高さを考えると小さく感じたので、

それに変わるものを物色して選びました!

まぁー気に入らなければ、押入れ収納に使おうと思ってたんですが

これが、またいい具合に使えます♪

寒い時期(洋服が多い時期)はツッパリ棒でハンガー掛け
resize7484.jpg

ハンガーに掛けるほどでも無い服の収納や

暖かくなって服が要らなくなれば・・・
resize7485.jpg
こんな感じで片付ける事が出来ます!

引き出しも付いてるので、小物の片付けも出来るので

2チーの物はすべて収納出来ます♪

気になるお値段!ハンガーも含めて

わんちゃん堂の2段ラックの価格以下で揃いました♪

我ながらナイスな組み合わせに喜んでましたが

そんな喜びをよそに・・・
CIMG0679.jpg


CIMG0680.jpg
冷ややかな目で訴える2チーがいました。。。



コメント
この記事へのコメント
ティアままさんへ
人間長くやってると、姑息な考えであれも、これもと欲張ってしまって可愛いだけでは、満足出来ないでいます。。。
そうなると実用的なものに走って、こんな感じになりました。
これでも、可愛さは少し取り入れたつもりなんですよ(笑)

ハンガーはラックを購入したワンちゃん堂さんでお願いしました!
こちらです

http://www.k2.dion.ne.jp/~lovedogs/
2009/11/20(金) 09:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
そらママさんへ
今の子供服ってファショナブルで可愛いお洋服が沢山あるんで、ももちゃん&ゆりちゃんのお洋服がいっぱーい!になるのも、わかります!

男の子のお洋服はなかなか無いですね?!
色んなところで見つけては落札してます。
男の子メインで出品されてる所は、ダックスちゃんは多いんですけど・・涙
2009/11/20(金) 09:53 | URL | チェリママ #-[ 編集]
わぁ~!!!
すごいですねぇ♪
さすが2チーママさんですねぇ♪
素敵なアイデア!!
夏と冬と使い分けを考えられるところが素敵♪
そしてお正月の着物も発見(°∀°)b
楽しみにしてますよぉ♪
どんなかな???
ワクワク&ドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆
あっちなみにママさんハンガーはどこで売ってるのですか???
もしよければ教えて下さいっ(*/ω\*)
2009/11/19(木) 22:54 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
いいな~こんなかわいいクローゼット
我が家は、ももゆりそらの服があふれかえっています(汗)
男の子の可愛い服みつけたら教えてくださいね~
2009/11/19(木) 22:03 | URL | そらママ #-[ 編集]
アッシュ&リオさんへ
わぁー、きゃー!お久しぶりです♪
そして、ようこそおいで下さってありがとうございます♪
こちらこそ、勝手させて頂いてすみません!
私の方からお邪魔させて頂かないといけないのに・・・汗

今は、うちのブログもゆっくり&まったりブログなんでお暇な時に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪

2009/11/19(木) 14:52 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
早いですかー?でも、これに辿り着くまであ~でも無い、こうでも無いと1年はかかってるんですよー(笑)
で、ようやくです(爆)
cho-chiさんの所も2チーなので、想像以上にお洋服が増えると思うのでスペースを考えて下さいねー!
(我が家は、これ以上増えた場合はワンちゃん堂さんで壁掛けラックを買い足して・・と思ってます)

女の子がいるとカラーが賑やかになりますね♪
2009/11/19(木) 14:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
はい、アネゴです(笑)
私、全然、収納上手じゃないんですが、
貧乏性&貪欲なんで自分がイメージした収納を考えたら・・こうなりました~♪
洋服は、オークションにハマってどんどん増えちゃいましたが、寒さもどんどん進んで寒くなって来たので、冬の洋服が追いついてません。。涙
2チー分なので多く感じますが、そんなに枚数は無いんですよ!

寒がりのくせに、服よりおやつをねだる2チーには困ったもんです(涙)


2009/11/19(木) 14:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おひさしぶりです♪

お元気ですか?

以前のブログの記事拝見してたんですが新しいブログがあるとのことで見にきちゃいました♪

ジョニーくん達もお元気そうで何よりです☆
わんちゃん用の洋服ダンスうちもとっても欲しいんですよ♪
あると便利ですよね~☆

また遊びに来てもいいですか?

よかったら以前のように仲良くしてくださーいって言っても私自身ほとんど更新してない日々が続いているんですけどね(涙
2009/11/19(木) 14:38 | URL | アッシュ&リオ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
何度も注文するのが面倒なので50本頼みましたよー!
でも、このスペースじゃ50本は掛けられないわー。。。汗
また明日あたりにオークションの洋服が届くのでスペース確保しなくちゃ~♪
ママリンのところの服も頼まなくちゃ!ですね♪
2009/11/19(木) 14:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
今年、夏が終わって寒くなってみると服が無くって・・オークションで慌てて購入しましたー♪
2チー分なので、多く見えるんでしょうね!
あっ!着物もちゅーちゃんの所に便乗させてもらって、作りました♪
着物姿は、お正月までお楽しみにお待ち下さい。。

2009/11/19(木) 14:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリママさんやること早い!
私など、あーのこーの考えているばっかりで、まだ全然進んでないですよ(;O;)
年内にはなんとかしないと!
可変性のあるオリジナルのクローゼット、参考になります
それにしても、男の子と女の子だからかな?
色とりどりで綺麗♪
2009/11/19(木) 12:01 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんばんは☆
ラックも可愛いけどチェリママさん
収納上手ね。さすがアネゴっす・・・
っていつからアネゴに?(* ̄m ̄)プッ
チェリーちゃんもジョニーくんも
衣装もちね♪でも・・・衣装よりやっぱり
おやつの方が嬉しいみたいね(;^_^A
どこのおうちも一緒だね♪
2009/11/18(水) 22:10 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
やっぱりわんちゃん堂さんのラックも可愛いですね。
うちも昨日、前後の入れ替えをしましたよ。
ハンガー、やっぱり50本買いました?
私もあとで追加するより大目にと思って買ったのにもう、余りがないです(;´▽`A``
2009/11/18(水) 21:30 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
衣装持ちですね~間違えなくもぐらより衣装あるわヾ(∇^〃)
いい感じ整理出来てしかもお値段も(^-^*)
ママさんお買い物上手ですね
片隅にある着物に視線が・・いけませんね
お正月用かな? 可愛いだろうなぁ~♪
楽しみだわん
そうそうはやく~おやつよね(=^m^)
2009/11/18(水) 21:01 | URL | もんママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
洋服はどんどん増えますからね~?!
増えたときの事も考えて、この組み合わせにしてみましたー!

ワンコの臭いですかー?
元々、そんなにワンコ臭が気にならないので、洋服の臭いも気にならないと思うんですが・・?!
どうでしょう?

押入れラックは、これはこちらで購入しました
http://item.rakuten.co.jp/life-styling/os-40/
リンクが貼れないのでコピーして見て下さい。
2009/11/18(水) 18:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
かおりさんへ
女の子のお洋服はカラフルな物があるので色合いが賑やかになりますね♪
今年はちゅーちゃんの知り合いのオークション出品者さんの所で、2チーの着物を作ってもらいましたー!
着てどこかに行くって言うより、撮影用ですが・・笑

オークションでMD専門でお洋服出品されてる方がいらっしゃますよ!
いつも男の子用で可愛い洋服を出品されてるので見てるのですが、チワワサイズが無い。。。(残念)


2009/11/18(水) 18:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
試行錯誤しながら、ようやく納得出切る物が出来ました♪
これだと、上下別々になるので、用途が変われば変更できますから・・!

まだ、オークションでオーダーで購入した服や、これから本格的な冬用の普段着を買うので、そうなるとスペースが・・・
でも、薄手の洋服はケースに収納して押入れに入れなきゃーです!

2チーにとっては、おやつが1番ですね(涙)
2009/11/18(水) 18:38 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うちも以前に買ったワンちゃん堂のクローゼットに全部入りきらなくなっちゃってます><
押し入れ収納のラックいいですねー
どこで購入ですか??

ワンコのお洋服ってちゃんときれいに洗って収納しててもクローゼットの中って独特なワンコの香りがしません??
2009/11/18(水) 12:33 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
色とりどりでキレイです!
なんかお正月のお洋服らしきものが・・・
チェリーちゃんとジョニーくんの
これからのファッションが楽しみですね~!
最近みんなのお洋服をめっちゃ見てしまいます。
2009/11/18(水) 08:11 | URL | かおり #-[ 編集]
すごく良い感じに出来ましたね
それにしてもものすごい量のお洋服ですね
毎回お出かけに着て行く服選ぶのに大変そう~
今のペースでお洋服買っちゃうとまた
収納スペースを考えないといけないの
じゃないですか(笑)

チェリジョニちゃんもお洒落より食い気なんですね
2009/11/18(水) 07:19 | URL | ケンケン #APXyXpOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
