2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/15(日)07:57

昨日は、いつものあいべいさんに

三重県からお友達が来るのでGO


お天気が心配だったのですが

晴れ女チェリーのお陰かどんどん良い天気になり

日中、暑いくらいになりました♪
resize7220.jpg

お友達紹介・・・

無口な名カメラマンのらくんの愛犬  レオくん
resize7205.jpg
朝一はまだコンディションも悪く、今日もボロ雑巾になりかけ?!


ハリーくん到着に喜ぶレオくん!
resize7203.jpg



そしてハリーくんのママの洋服を汚してます?!
resize7204.jpg




ジャイアントチワワの異名を持つ 理玖くん
resize7268.jpg


マルチーズの ハリーくん
resize7327.jpg


そして当日ビックリ!!

なんと理玖くんに新しい妹が・・・!

はじめましての 実玖ちゃん4ヶ月
resize7227.jpg
今日がドッグランデビュー♪


とってもフレンドリーでいっぱい遊びました♪
resize7194.jpg


のらくん レオくんに会いにチワマルのヤンくんも駆けつけて来てくれました!
resize7215.jpg


ヤンくんの妹 チワマルの ミリちゃん
resize7235.jpg


このメンバーは、唯一仲良くガウガウ遊びが出来るメンバーです♪
resize7223.jpg


taltuti.jpg



daltusyu.jpg



usiro.jpg



のらくんの策略にまんまとハマって盗み食い!
resize7277.jpg



ずっと雨だったせいで思い切り遊ぶ事が出来なかった2チーですが

久しぶりに思い切り遊んで帰宅後は・・・
goo.jpg

 食事の用意をしていても、静かに寝ておりました~♪


みなさん、ありがとうございました♪

また、来月?お会い出来る事を楽しみにしてます!

 

今日もコメント欄、閉じさせて頂きます。

(コメント欄を閉じても、みなさんのところにはお邪魔して

コメント入れなくても読み逃げ・ポチ逃げさせて頂いてます)

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
