2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/10(火)06:50

昨日は「平日お暇な会」の会場候補の

もう1つの気になる公園へ下見に行って来ました~GO

下見メンバーは・・

最強お暇メンバーの

ちどりちゃん
resize7073.jpg


チェリー
resize7071.jpg


ジョニー
resize7070.jpg



某公園

じゃ~ん
resize7068.jpg
なかなかの広さで日当たりもとっても良い~♪

ワンコ7~8頭くらいなら十分過ぎる広さでした!

そして、ここまでの道も分かりやすく、走りやすい道♪

条件的にはバッチリ

1時間半ほど、ここで遊びました♪

でも

来やすい場所だけにお昼になるとポツポツと

お弁当を食べに来る人が居るので

24日の「平日お暇な会」の会場としては・・・

残念ながら却下!

この後、ドッグカフェ+dogさんでランチを食べながら

会場を決めました!



日時    11月24日(火)  雨天中止
       AM11:00~会長が倒れるまで!自由
       基本現地集合・現地解散
       待ち合わせして一緒に行かれる方は各々、打ち合わせして下さい


場所    奈良県の某公園(個々に連絡します)
       P有り  トイレ設備有り


持ち物   各自昼食&飲み物&(お菓子?)は持参
       道中コンビニ等でご用意して下さい

       
注意事項 公園には池があります。
       多分、入れないと思いますが
       入水の心配や暴走する心配のある方は
       ロングリード等があれば持参して下さい
       ゴミは各自、持ち帰りして下さい

       
本日もコメント欄、閉じさせて頂きます!
       
       




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
