2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/03(火)07:55

今朝、いっきに冷え込んだ2チー地方!

2チーもファンヒーターの前から離れません・・・汗

さてさて、昨日は、滋賀県の「Rカフェ」に行って来ました。
CIMG7664.jpg
(写真は6月に行った時のものです!)

母は1枚も写真を撮ってないので

Kennyさんの写真でご紹介します!(←他力本願?!)


前日からの雨、そして当日のお天気予報も心配でしたが

何とか、お天気が持てば・・少しでも遊べると

強行突破で「平日お暇チームの会」の会長Kennyさんの一声で大集合?!

メンバーは・・・
sann.jpg


syoukai.jpg
6ワンズ+平日お暇な飼い主4名

到着後、お天気は
早速、ランを楽しみましたー♪
resize6745.jpg
風は強かったのですが、思ったほど寒く無く
ワンコ達も大はしゃぎ~!


アジリティーに挑戦中?・・・笑
resize6757.jpg


やっぱり、おやつにはみんな反応よし!
resize6760.jpg


アジリティーの使い方を間違ってる?!・・・爆
resize6744.jpg


12時も回ったのでカフェに移動して
飼い主はランチ&ワンズはおやつタイム♪
syokuji.jpg


晴れ女チェリーの力もお昼までだったようで
ランチ中に大雨&強風
晴れ間が出ても、雨は降っていました。。。

なので、そのままカフェで、おしゃべりタイム・・・

3時にはセットを追加注文

カフェでのワンズ達!
sutei.jpg
あっと言う間にお開きの時間になりましたー!

最後は雨の中、琵琶湖の浜でミニ散歩。。。

ランで遊ぶ時間が短くて残念でしたが

有意義?な「平日お暇チームの会」となりました!

メンバーのみなさん、ありがとうございました。




お知らせ



今月「平日お暇な会・・IN奈良・大自然を満喫しよう♪」を計画中です

会長の都合で確定ではありませんが

24日(火)が有力日となってます?!

場所・・・奈良の某公園

時間・・・11時~適当
(途中参加、途中帰宅可能)

参加資格・・知っている方限定ですが、暇な方ならOK

この日は「暇だぁ~!」と参加希望の方はコメント欄にてお知らせ下さい。
(参加日も合わせてお知らせ下さい)

詳細?が決まり次第、ご連絡します。。。

(参加者が少ない場合は、会長がいっぱい写真を撮れないので
日程を変更させて頂く場合があります・・・笑)












コメント
この記事へのコメント
むぅたんさんへ
「平日お暇な会」のご参加、了解しましたー♪
モジャ男さまも、リハビリを兼ねて広い公園を走って頂いたらどうでしょう(笑)
詳細が決まりましたら、告知または連絡させて頂きま~すv-426
2009/11/05(木) 08:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ご無沙汰です~

平日お暇な会に思わず食いついてしまいました(笑)
我が家のもふもふコンビもよかったら参加させてください~♪♪
最近、小姑のようにウルサイ輩がいるもんで…なかなかランへ行けず(T_T)
公園ならOKかな…と(笑)
2009/11/05(木) 01:53 | URL | むぅたん #-[ 編集]
ケンケンさんへ
会長さん、格好に拘られるので・・汗
The weekday free Teamって、オサレ過ぎて覚えられましぇ~ん・・涙
「チームお暇」「チーム暇人」「チームお気楽」とか、簡単で覚えやすい名前で無いと・・・

この日が「暇」なら全然OKですよー♪
また、詳細が決まったら告知または連絡させて頂きますv-426
2009/11/04(水) 08:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
もう少し、気温が下がれば・・ミゾレになっていたような雨&風でしたよー。
やっぱり長野は寒いんですね~?!
もう雪になったなんて・・・長野県に住むと冬は冬眠で過ごすしかないですね。。

こんな時、「ドラえもん」の「どこでもドア」が本当にあったらいいなぁー!と思いますよね?!
私も「どこでもドア」があったら、お洒落なカフェカフェでナナちゃんとおデートしたいです♪
2009/11/04(水) 08:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくさつさんへ
Rカフェさんは2度目なのですが、今回、初めてランで遊びました~♪
前回は暑くてランどころでは無かったので・・(涙)

はい、是非、参加して下さい~!
火曜日なので参加して頂けるかな?!と思ってました♪
詳細が決まり次第、連絡または告知させて頂きますv-426
2009/11/04(水) 08:44 | URL | チェリママ #-[ 編集]
はぁ~い、某○○川スイミングチームのメンバーで~す・・爆
平日暇組じゃないけど是非参加させてもらいたいのですが良いのかな?
会長がカッコイイチーム名を希望されてるようなのでThe weekday free Teamなんてどうですか?
この際、会長だけコンデジってのもいかがかな・・大爆
2009/11/04(水) 00:48 | URL | ケンケン #R6vbfwj.[ 編集]
寒いですね~ そちらは雪にはならなかったみたいですね。
長野は昨日、ミゾレから雪になりました。
留守中、コメントありがとうございました。

平日、お暇なんですけど・・・
いつも見てるみなさんにお会いしたいんですけど・・・
うーん、遠すぎる・・・ 残念・・・
2009/11/03(火) 22:50 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
こんばんは~
Rカフェさん行かれたんですね!
我が家も行きたいんですよー♪

「平日お暇な会」我が家も行かせていただいてもいいんでしょうか・・・?
今のところ24日の火曜日なら、休みなので。。。
人間2人と2わんになりますが、よかったら参加させていただけると嬉しいです~♪
2009/11/03(火) 22:29 | URL | さくさつ #-[ 編集]
mitsuさんへ
時間を忘れるくらい楽しかったですね~♪
まぁ~あれだけ、軽い話が続いたもんだと感心します・・笑
会長さんは、お洒落なチーム名がご希望のようですが、キャラ的には、このチーム名がよろしいかと・・!
また、爆笑キャラとして是非、ご参加お待ちしてます♪
2009/11/03(火) 20:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
えっ!会長はKennyさんでございますよー笑
某○○川スイミングチームに似た名前だと
カッコ良すぎるので、敷居が高いんじゃないかと・・・それに会長のキャラ的にも・・爆

この日は、会長さんに走り回って頂いて撮影して頂こうと思ってます!
なので、望遠レンズはNGですよ!
もうこの際、18~55ミリ限定ってどうですか?!
2009/11/03(火) 20:18 | URL | チェリママ #-[ 編集]
楽しかったですね~♪
会長が、名前を変えてほしいみたいですね。
では、『チーム会長』でいきましょうか(笑い)
またご一緒させてくださいね~♪
2009/11/03(火) 20:13 | URL | mitsu #93Spc5Yw[ 編集]
みちさんへ
もちろん、もう勝手にメンバーに入ってますよ!
会員ナンバー1を付与したいくらいですから・・笑
公園は何処にしようか決めてないので某公園とさせて頂いてます。
公園をきちんと決める為に、下見に行きましょう~♪
2009/11/03(火) 20:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
参加希望ありがとうございます♪
電車でJR宇治駅まで来て頂けるなら
人力車?で送迎させて頂きまーす!
是非、是非ご参加下さいませ~v-426
詳細が決まりましたら、お知らせしま~す♪
2009/11/03(火) 20:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ありゃ?
も・し・か・し・て・・・
か・い・ち・ょ・う・っ・て。。。
誰の事ですか~???
某○○川スイミングチームみたいな名前
がいいけど(爆)

某公園!広いので公園仕様のレンズ持参だな
2009/11/03(火) 19:42 | URL | kenny #-[ 編集]
はいはーいv-222
ヒマデース。
某公園というのが、アヤシイですが…
我が家のワンコ達では、会長の納得いく被写体にはならないんですよねー。。
良ければ、お誘いください♪
2009/11/03(火) 16:48 | URL | みち #-[ 編集]
素敵他力本願ブログヾ(∇^〃)
Rカフェいいですよね~お洒落で♪
ジョニー君モンはそのアジ得意なんだよね
高い所が怖くないモンは駆け抜けます
バカでしょ~うヾ(∇^〃)

24日大安(関係ない)火曜日私休みですよ 行きたい~でも足がないよ
電車で行ける所なら駆けつけますがよろしいでしょうか?
参加資格 ママさん私知ってるよね?
暇って所はばっちりですよん!
2009/11/03(火) 11:18 | URL | もんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
