2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/01(日)07:18

しばらく、ブログさぼっておりましたー!

さぼりだすと、ついついさぼりグセが・・・(汗)

なので、ここ2、3日の日常を簡単にご紹介?!

木曜日(29日)はヤンくんとミリちゃんと

「塔の島でおデート」したり・・・
yan.jpg
ミリちゃん少し大きくなってました。。



そして毎日、オークションの商品がが届くと

おやつと勘違いして

2チー協力しての争奪戦
resize6725.jpg
「おやつと違うって~!」
こんな時だけ協力してます・・・笑



ちょこっとモデルさんしてもらいました
moderu.jpg



昨日、土曜日は、午後からいつものあいべいさんへ
resize6738.jpg
もう、11月になろうとしているのに暑かった~!


久しぶりの「のあちゃん」「くぅちゃん」
resize6737.jpg


土曜日までに届いた商品一覧!
fuku.jpg
どの商品もタバコ2個~5個くらいの値段です♪

ブランドに拘らなければ、ハンドメイドのお洋服は安いです!



結構、みなさんオークションに対して恐怖心があるようですが

やってみると簡単で面白いです。

ヤフーオークション(ヤフオク)はID登録して

ヤフーIDがあれば、誰でも簡単に入札出来ます。

注意点として、私の経験から・・ヌードサイズで購入するのではなく

+2cm~3cmをメドに商品を選ぶと良いと思います。

個々、サイズが違うので要サイズチェックです。

特に、胴回りは+2cm~3cmで購入される方がベストかと・・?!

後、1点ものが多く、お揃いで揃えたい・・や

色違いで揃えたい場合は、なかなか思うように揃えられません(涙)

忙しい方やオークションは分からない!と言う方の為に・・!

安くてお洒落&可愛いショップを見つけたので・・・

気になる方はコメントにてお尋ね下さい。笑

でも1件だけ・・DOGWOOD

お洋服が増えれば困るのが洋服の収納!

我が家のキャビネット?を利用したクローゼットに入り切らないので

こんなショップを見つけました♪

わんちゃん堂

可愛い収納家具やハンガーがあります♪

只今、我が家も購入しようか検討中~!笑

コメント
この記事へのコメント
もんママさんへ
サボる=楽!これに尽きますね・・笑
一応、お家での様子もデジカメに撮ってはいるのですが、自分の中で同じような内容になったりするのでアップしない事が多くなりました・・これがクセになるんですよー!

手作りクローゼットいいですねー!
クローゼットはマグロジャーキーのように簡単には作れませんから・・汗
ワインの空きを利用して作れるなんてエコですね~!
2009/11/02(月) 22:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
リーカヌさんへ
クローゼット可愛いでしょう~♪
でも、よーく考えて下さいね!
洋服も年々増えるだろうし、2ワンだとあっという間に増えちゃうので、増えた時の事も考えて、ここの商品に限らず選んだ方が賢明ですよ?!
でも、でも、この可愛さに惹かれちゃいますよね~笑
2009/11/02(月) 22:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
男の子の洋服は良いところが見つからないので、ついついチェリーのお洋服ばかりになっちゃいましたー!
昨年は2チーとも貧毛で寒そうだったのでそのイメージが焼きついていて、先走りしてる傾向があります・・笑

折角のお洋服、着て欲しいですよね?!
それとも寒さに強いのかな・・?!

うちの方も寒くなりましたよ!
2日間ほどで回復するらしいですが、やっぱり暖かい方がいいですね♪
2009/11/02(月) 22:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
サボり・・・クセになるよねヾ(∇^〃)
こんな所だけ協力的って・・・
それ食べれないのにね~気がついて 呆然かな? 2チーちゃん
クローゼットはお友達のお父さんが作ってくれました ワインの空き箱で器用ですよね お洒落で可愛いですよ ママさんも作っちゃう? オーブンでは作れませんので
ヾ(∇^〃)
2009/11/02(月) 22:18 | URL | もんママ #-[ 編集]
敬子さんへ
小型犬の女の子のお洋服は、探せば探すほど可愛いお洋服が見つかるので目移りしちゃいます・・汗
もうそろそろ止めないとサイフがインフルエンザにかかりそうです・・笑
2009/11/02(月) 22:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
オークション講座、ありがとうございます♪
とっても参考になりましたー!
結構、初心者で魔の手にハマってましたが、レクチャーを受けたので今後は、焦らず勉強しながらオークションに参加します。
何でも、勉強って大切ですね・・笑
達人になったら、しぃちゃんのオークションに行きますね・・爆


2009/11/02(月) 22:11 | URL | チェリママ #-[ 編集]
わんちゃん堂のクローゼットカワイイッ♪
すごーく欲しい・・・メッチャ欲しい
う~~ん悩みます!
2009/11/02(月) 19:30 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
いや~んチェリーちゃん、普段着とは思えない可愛さだわ~~♪
女の子は服選びも楽しくっていいわね~。
うちも実家のわんこが女の子だから、時々選んでオークションで落としてあげて(支払いは姉)るんだけど、遊びに行くといつも裸んぼう・・・(笑)。
今日はこっちすんごく寒いのよ。フリースの上にセーター着せて散歩してきたわ。重ね着シーズンになっちゃった。
2009/11/02(月) 13:39 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
お洋服どれも可愛い!!チワワちゃんやプードルちゃんサイズは可愛いのがいっぱい売ってるからいいですよね(≧▽≦)ノ

2009/11/02(月) 09:38 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
わんちゃん堂のクローゼット!!
しぃちゃんも持ってます~~(笑)
どちらも知ってたわ(爆)

ハマリまくってますねー。
でももっと上手くオークションと付き合えば案外お揃いやサイズ違いなんかも簡単にゲットできますよー(≧∇≦)♪
そして、高値になって来てもその出品者の評価を見て同じような商品が次々出てたら一度見送りしてまた同じような商品が出るのをアラートして待つって手もありまーす☆

ふふふ
オークションの魔の手にはまりましたねー(^m^ )クスッ(^m^ )クスッ

そのうちしぃちゃんのリードもお安くゲットして下さいねー(笑)

2009/11/02(月) 00:12 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
babaさんへ
今年は、サイズが合わなくなってるので我が家も枚数がたくさん要るので・・かき集めてます 笑
大量?購入の場合、やっぱりオークションは安くで買えるので、ついつい買いすぎの傾向が~。。。
もう、そろそろ枚数が揃って来たので止めようと思いながらも今日も数点、落札してしまいました。。
2009/11/01(日) 22:05 | URL | チェリママ #-[ 編集]
みちさんへ
サボり出すと、ついつい写真も撮らなくなって来てます・・汗
でも、日記として残しておきたいので、頑張って書いて行こうとは、思ってるんですよ!笑
みちさんも頑張って・・!

まぁ、次から次へ欲しいもんが出て来ますよね・・汗
悪い癖で、買うまで落ち着かないわぁー!
これも、病気かな?!・・笑
2009/11/01(日) 22:01 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくさつさんへ
生地やデザインが色々とあって探している時は、楽しいです♪
本当にあれやこれやと買ってます・・汗
今回、ワンピースが多くなったのは値段がシャツを買うのと同じくらいだったので、可愛いワンピースを選んでしまいましたー!
オークション落札出来ると良いですね♪
2009/11/01(日) 21:51 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
冬になると洋服がいるようになると、知らず知らずに洋服が増えますから・・
ましてや、2チーになるとクローゼットが直ぐに手狭になるので、良く吟味して下さいね?!
パーカーなんかは2枚分くらい場所を取るので60cmでも20~25枚くらいしか掛けられないようです。

我が家も悩んでます。。。
2009/11/01(日) 21:45 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
雷くんの洋服、落札出来て良かったね~!
男の子も服ってなかなか無いから・・貴重だわぁー!
こうして、写真で見てもチェリーが3に対してジョニーは1くらいしか買って無い。。。

あ~、男の子用って難しいよね?!
2009/11/01(日) 21:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
可愛い洋服ですね。
オークション始めると続けちゃいます(笑)

でも今年は枚数が欲しいので・・・
頑張ろうかな~。
2009/11/01(日) 18:29 | URL | baba #-[ 編集]
サボり癖…
さっそく私も出てるようです。。

あぁ~
クローゼット可愛いですねー♪
欲しくなっちゃいますね。
やっぱりおそろいにこだわってしまう、ザ・A型日本人ですv-239
2009/11/01(日) 13:15 | URL | みち #-[ 編集]
こんなにたくさんかわいいお洋服いいですね~♪
フリフリワンピも女の子らしくってかわいいです!!
ジョニーくんの着ているのはトラさんのフードですかー??
我が家も今日、何着か入札してみました!
でも、落札できるのか・・・笑
オークションでも、たくさんあって悩んじゃいますね~
でも楽しいのでついつい・・・
2009/11/01(日) 13:01 | URL | さくさつ #-[ 編集]
かわいいワンピたち~♪
これは目移りしちゃうし、あれもこれも欲しくなってしまいそうですね(#^.^#)
さっそく、クローゼット見てきました
いい!!!
2チーだし、冬物などはかさばるし、横に長いタイプがいいかなぁと思い、置き場所の確保、検討に入りたいと思います
あるんですねぇ、こんな気のきいたお店!(^^)!
ありがとうございました
2009/11/01(日) 12:44 | URL | cho-chi #-[ 編集]
うちもやっと雷の服が落札出来たよ、2着。。。
チェリーちゃんの服、めちゃんこ可愛いね♪
男の子用がもっとたくさんあればいいのにね(;´▽`A``
2009/11/01(日) 08:57 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
