2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/29(木)08:32

先週末から忙しい母。。。

お出かけしてるからじゃ無いんです!

「じゃ~なに~?」(←誰もお聞きになってませんよね?!)

チェリ・ジョニの普段着が無くて。。。

はい、どっぷりオークションにハマっております(笑)

少しの入札ならこんな事にならないのですが

これ安い!あっ、これも可愛い~?!と思っているうちに

入札を一度に20件近く入れていたので・・・汗

もう何がナニやら分からなくなる始末・・涙

一覧表を作って確認しておりましたー・・笑

一覧表を作ると同じような物を入札していたりと

テンヤワンヤ~!

高値が更新されたりメールをチェックしたり

毎日、数件の振込みへ行ったりとバタバタ。。。

ピークもようやく昨日で終わりホッとしています!

今週末くらいには、あちこちから商品が届く予定です

ホッとしたついで?に昨日は暖かかったので2チーをシャンプー

その後は、「生食」用の野菜ペースト作り♪

そんな事をしていると、落札した商品が届きました~♪

早速、サイズが合うか?2チーに着てもらいました~!

何故か?モデルポーズのジョニーくん
resize6697.jpg


つなぎは苦手?
resize6696.jpg


チェリーのワンピースは丈が心配でしたが

少し長めに見えますが、動きに支障は無いようです!
resize6698.jpg
お値段、お買い得価格でタバコ2~3個!

ハンドメイドのお洋服も、可愛くて安いお洋服がたくさん出てました。

貧乏な我が家のサイフに優しいオークション♪

今回はチェリーの普段着をメインに・・高いものでも、タバコ5個くらい・・

やめられませ~ん!!

コメント
この記事へのコメント
リーカヌさんへ
私もオークションに対して不信感のようなものがありましたが、やってみると・・意外に簡単&欲しい物がゲット出来ると楽しいですよ♪

まぁ、食わず嫌い!と言うんでしょか?一口食べると、美味しさにハマりますよー笑

一般で購入すると2着くらいしか買えない値段で4~6枚購入できるので、もう余程欲しい物で無い限り、普通で買う事が出来なくなりましたー!

ヤフーオークション(ヤフオク)は簡単に出来ますよ♪
2009/10/31(土) 20:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくさつさんへ
オークションはハンドメイドのものが多いですが、メーカーの物が出ている時があります。
価格もメチャ安くで購入したんですよ!
ただ、1点ものが多いのでお揃いで揃えたりするって事が難しいんですよね~!
でも、色々と探すと宝物探しのようで楽しいです♪
是非、やってみて下さい。
2009/10/31(土) 20:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
happeaceさんへ
暇に任せて商品を見ていたら・・どんどんハマってしまいましたー笑
でも、安くいお洋服がゲット出来たので
嬉しいですー!
これは、まだ序の口でまだまだ商品、届いてます♪
この時は、偶然モデルポーズで写真を撮る事が出来ましたー♪
2009/10/31(土) 20:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お洋服メッチヤ可愛いですねー♪
ジョニーくん、いつもと雰囲気違いますわぁ
ほんま良く似合ってますよ!!
オークションて興味はあるんやけど・・・
何か危うい感じがするんですよね~
せやけど 可愛い商品が格安で手に入るなんて嬉しいですね♪
オークションて簡単に出来るんですか??
2009/10/31(土) 17:47 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
かわいいー!!
ジョニーくんのお洋服KATE RUBERですよね?
わたしもここのお洋服好きです♪
チワワ柄でかわいいですよね~

チェリーちゃんも黒いお洋服似合ってます♪
わたしはヤフオクで服はまだ買ったことがないので、ためしてみようかな~☆
2009/10/31(土) 14:18 | URL | さくさつ #-[ 編集]
カワイイ!!
こんな可愛さで激安なんて、たまらないですねー☆
ジョニー君のモデル姿もさることながら、その背後でしっかりカメラ目線でポーズ決めてるチェリーちゃんがとってもカワイイv-238
2009/10/31(土) 10:19 | URL | happeace!! #-[ 編集]
ケンケンさんへ
最初、商品を見てる時があ~これも良いなぁ~、あれも可愛いなぁ~って楽しんでたんですが、ふっと気付くと、何がナニやら・・汗
楽しさも吹っ飛んでアタフタしてましたー!
でも、今回、経験した事でオークションの表示の見方や、取引方法が分かりました♪
色んなハンドメイドのお洋服が、安くであるので探す時が一番楽しいかも・・笑
2チーも成長期も終わった?ことだし、サイズもあまり変わる事が無いと思うので、お洋服を楽しみたいと思ってます。

私も殆どネットショッピングですよー!
明細は見ないよう、そして忘れるよう心がけてます・・爆
2009/10/30(金) 15:01 | URL | チェリママ #-[ 編集]
楽しいことで忙しいってうらやまし~い~
ケンケンなんて楽しくないことで忙しすぎて・・・
まっ、あと少しのの辛抱
終われば楽しい忙しさが待ってますから(笑)
オークションって楽しそうですね
可愛いお洋服、しかもお安い
これなら嵌まるのも納得
どんなお洋服が届くか楽しみにしてますよ♪
ケンケンも最近ほとんどネットで買い物してるのですが、購入履歴を見て金額にビックリ!!
残業いくらしても足り無いぐらいです(汗)
2009/10/30(金) 07:06 | URL | ケンケン #rOjdQp6Q[ 編集]
t-nanaさんへ
やっぱりt-nanaさんもオークション怖いイメージがありましたか?!
私もニュースで詐欺等の内容を見ていたので、ややこしい物なんだと思っていましたが、やってみると意外に簡単♪
もし詐欺にあってもワンコ用のお洋服なので被害額も少ないし。。。
1度、覗いて見てください。
ハンドメイドで安くて可愛いお洋服がいっぱいありますよ♪
2009/10/30(金) 06:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
確かにたくさんのお洋服でしたよねー?!
もちろん3チー分だと、普通でも枚数が多くなりますが、袋に入ったままのものが・・
でも、可愛いお洋服を見つけると今、買っとかなきゃー!って、ついついポチポチしちゃいますね?!

ジョニーくん、冬に2度ほど、つなぎを着ただけだったので、固まってましたー!
でも、しばらくすると歩いてたので大丈夫のようです♪
2009/10/30(金) 06:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
オークションって何か怖くてやったことないんですけど、
こんなにかわいいお洋服が安く買えるんだったらいいですねー
ヤフオクですか?
私もちょっとチャレンジしてみようかな!
2009/10/29(木) 22:21 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
babaさんへ
丁度、今日初めてネットバンキングを利用しましたー!
銀行のネットバンキングは持っていたのですが、利用方法がわからず。。
でも、今日、ゆうちょ銀行の振込みが出来ないところがあって、かんたん決済を利用しましたー。
便利ですね~?!もっと早く知っておけば良かった。。

babaさん下ろす時以外、銀行へ行かないなんて羨ましいです!
我が家は下ろすお金もありません・・涙
2009/10/29(木) 21:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
オークションハマるよー!
めっちゃ楽しい♪
私もハッカーちゅーちゃんも教えて貰わなかったら、やってなかったですよ。
だって、意味わからなかったもん!(←自慢!)
でも、わかって商品探し出すと、もう目移りしちゃって大変です・・汗

ブログタイトル変えなくっちゃー!
「オークションにハマる日々」ってどうかな?!
誰も来なくなる?!
多分、ちゅーちゃんは来ると思います・・爆
2009/10/29(木) 21:40 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
ハンドメイドの商品は、まだオークションを始めたばかりなので、どこの商品が1番良いか絞り切れません。。
なので、色んな所に入札して商品のチェックをしてから決めて行こうと思ってます。
ただ、女の子と男の子なので・・1件のところで決められないかも。。
本当はお揃いで・・と思っているのですが
難しいです!
でも、2件ほど期待できるところは見つかってます♪

かぶった時に大変なんで
芽衣さんヤフーID知らせといて下さい・・爆
2009/10/29(木) 21:35 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
完全&完璧にハマっております・・笑
女の子、男の子、サイズが違うって探す事が大変ですねー!
まぁ、暇なので時間がたっぷり有るので探す事は平気ですが、目移りしたり1件で絞れずあちこちで落札しようとするから大変なんでしょうねー・・汗
新しい所、見つけたの~?
また、教えてねー♪
2009/10/29(木) 21:30 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ティアままさんへ
遅咲きのオークションデビューです・・笑
ちゅーちゃんに教えて貰わなかったら、きっとオークションはやってなかったと思います!

ティアちゃん&マロンちゃんは決まった所でお洋服調達出来るので慌てなくて良いですね~♪
うちは男の子&女の子なので大変です・・汗
(サイズも違うし。。。)

マグロジャーキーは超×2です。
オーブンの使い方がわからなくても作れますから・・爆
2009/10/29(木) 21:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
しぃちゃんさんは今は出品者ですよねー!
オークション慣れしたら、しぃちゃんさんのところにもお邪魔しないとダメですねー!
かんたん決済も覚えられたので完璧です♪

ビオラの中に入ると、きっと私が何処に居るかわからないくらい同化すると思いますよー・・笑
2009/10/29(木) 21:21 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
昨年&今年の春の購入した物まで着れなくなっているので、今頃慌ててます・・汗
成長期だったと言う事もあり仕方ないのですが、2チーのお洋服探しは大変です。
基本、今まではお揃い又は色違いで揃えてましたがオークションは1点ものが多くて
揃えられないのが残念です。
なので、残念ついでに?チェリーにはワンピースを、ついつい購入!
女の子用は可愛い物が沢山あって目移りします。
オークションを探し出すと、ハマりますよ!
YUKARIさんにも注意されてたにも関らず、ハマッちゃいましたから・・笑
2009/10/29(木) 21:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
オークション
嵌っちゃいますね。
可愛い代服区ゲットですね。

振込みネットバンキングならPCで簡単ですよ。
babaは下ろす以外で銀行に行かなくなりました。
2009/10/29(木) 20:19 | URL | baba #-[ 編集]
そんな楽しそうな忙しいならOKですよ
しかしPCでしてるのに一覧表ってヾ(∇^〃) ママさんまさか手書きでっか?
オークションはした事ないんです 今度ハッカーと一緒に教えて下さいませ!
ジョニー君可愛い♪ チェリーちゃんも似合うよ これからはファションショーブログになりそうですね♪
早くアウトドアブログにしましょうよ(=^m^)
2009/10/29(木) 19:55 | URL | もんママ #-[ 編集]
はまっちゃいま~す♪
チェリママさん、どっぷりですねぇv-411
見てたらついあれもこれもってなりますよね。
よーく判りますよv-324

ついつい可愛いのを見るとポチしちゃいます。
私もオークションはよく利用しましたから~。
でも先日、ワン服の整理をしていて
ちょっと買い過ぎた事にプチ反省・・・・。
しかし・・・・・、また可愛いのを見つけたら
多分買ってしまいそうなわたしですv-398
ジョニーくん、ツナギ服カッコ良いe-266
あんよの部分がちょっと気になるのよね。
うちもズボンの部分をとても気にしてました~。
チェリーちゃんも可愛いワンピが
とーってもお似合いですよe-415
2009/10/29(木) 19:27 | URL | YUKARI #-[ 編集]
わかりますわかります!!私もオークション派ですよ~♪ハンドメイド狙い。んで作者さんにお願いして、その次からはオークションじゃなくオーダーしちゃったりしてます~。
安いし優しいし、サイズも間違いなくOKだしね~。
そのうち、お互い入札で競ってたりして・・(笑)。
2009/10/29(木) 17:33 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
ハマってますね(*≧m≦*)ププッ
また最近、可愛いところ見つけたよ~。
うちも今週末から来週にかけて期限が来るはず。
頑張らないと。。。v(*'-^*)bぶいっ♪
今度、落札したの見せてね~。
2009/10/29(木) 16:34 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
あははっ( ´艸`)
2チーママさんもはまっちゃいましたかぁ(笑)
わかりますっ(*´∇`)
ティアままも一時はまってましたもん(笑)
今はティアとマロンさんがたまにモデルさんさせてもらってるので・・・
お洋服はそれでOKって感じであまり見なくなりましたが・・・(爆)
ついついあれもこれもなっちゃいますよねぇ♪
ジョニー君かっちょいぃモデルさんっぷりですねぇ♪
チェリーちゃんもかわいぃ(〃∀〃)
↓マグロジャ-キーなるほどぉ!!
マグロ買って来なきゃっ(笑)
2009/10/29(木) 14:38 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
くふふふ
チェリママさんもオークションの虜になりましたねー(笑)
しぃちゃんも一時はまってましたよー。
今は出品する側に回っちゃいましたが^^:

どんどん届くチェリジョニちゃんたちのお洋服ファッションショーが楽しみだわ♪

チェリママさんのイメージにぴったりのビオラは春には満開になりますのでよろしければこちらまで遠征してきてくださいませ^^
お待ちいたしております~~e-328

じゅず珊瑚は食べれませんよぉー^^;
とてもきれいな色なんで食べたくなりますよねーe-440
2009/10/29(木) 14:20 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
今まで何気なく見ていただけですけど・・・
私も少し真剣にならなくてはいけない!!
たばこ2,3箱なら、イケソーです(#^.^#)

女の子男の子両方のお洋服見たら、ホント、大変でしょうけど
こんなに可愛いチェリジョニちゃん見られるのなら頑張りがいありますね
ジョニーくん、その後、歩けたかな^m^
2009/10/29(木) 11:49 | URL | cho-chi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
