2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/21(水)08:00

昨日はいつも通り、宇治川の「塔の島」へお散歩にGO

歩いて行くと・・遠くの方にチワワちゃんらしい姿を発見!

お会いしたのは、久しぶりの・・・
resize6447.jpg

2頭目を飼われたと聞いていたのですが

はじめましての・・・
resize6446.jpg
6ヶ月半のチョコタンくん

そして何と・・・

3頭目の・・・
resize6448.jpg
まだ、3ヶ月半のパピーちゃんです!

*また名前間違ってました。。。タイソン君です

長男アビ君はワンコ苦手でしたが

弟が出来たお陰で随分、ワンコにも慣れたようです♪

そして、人にも、ワンコにもフレンドリーな次男コロン君は・・・
resize6449.jpg


ジョニー君の忠告も無視して・・
resize6452.jpg



resize6451.jpg



resize6450.jpg



resize6453.jpg


resize6456.jpg
すっかりチェリーと意気投合したようです(笑)

夕方は、ヒヤッとするほど寒くなって来たので

パピーのハドソンタイソン君が風邪をひくと大変なので

遊びもそこそこにお別れしましたー!

可愛い3チーちゃんに癒され,楽しいお散歩になりました♪

何より、アビちゃん家のママさんも

母以上にすっかりチワワに魅了された1人ですね!(爆)

コメント
この記事へのコメント
t-nanaさんへ
t-nanaさんもグラグラ状態ですかー?(笑)
そうでしょうね~♪最近のナナちゃんを見ていても、苦手?だったワンちゃん達の距離が縮まってるような・・?!
そうなると、もう1人って思ってしまいますよね(汗)
特にラムちゃんのような子に出会ったら、イチコロかも・・ですね?!
チェリーは、本当にたくましくワンパクになってます(涙)
避妊手術すると子供→おばさんになると聞いてたのですが、いつまでも子供のままのような。。。
もう少し、おしとやかになって欲しいです(笑)
2009/10/21(水) 22:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
はい、もう目の毒ですよ!
どの子もみんな可愛くて・・(汗)
チェリーもラブに発展するかな?と思いきや・・思いっきりイジメ状態で遊んでおりましたー!
どうして良い女の子になれないのかなぁー?
もしかして・・照れ隠し。。って
そんな良いもんじゃなかったー(笑)
2009/10/21(水) 22:26 | URL | チェリママ #-[ 編集]
かわいい三兄弟ですねー!!
ホント、パピーを見ると私も心の中が震度6強です(^^ゞ
最近、余震もすごいです!
チェリーちゃんはますますたくましく、いえ、たのもしいお姉ちゃんになってますね。
2009/10/21(水) 20:26 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
いや~ん 今日も私好みのイケメンしかも若人だらでじゃないですかヾ(∇^〃)
もう私この辺り立ち入り禁止かしらね
チェリー姉ちゃん大人の世界を教えて上げたのよね 好きな子いるとスイッチはいっちゃうんだね(モンと同じよ)
チェリーちゃんお目生き生きしてるよ(=^m^) 
2009/10/21(水) 20:09 | URL | もんママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
3匹とも、本当に可愛いお顔してますよ!
コロン君もチョコタンなんだけど、6ヶ月半でこのお顔ならグゥ~!
決して、ブサ顔にはならないわー!

コロン君、勇気ある少年でしょう(笑)
でも、楽しかったようで何度もチェリーに挑戦してました!
ただ、チェリーは小さい子に手加減無しなんでヒヤヒヤしてましたー(汗)

もう、4時前くらいになると寒くなってきて・・5時になるとブルブルだよー!
2009/10/21(水) 17:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
aikoさんへ
aikoさん宅も「ほたてちゃん」が増えて
いいじゃないですかー?!
でも、イタズラのパワフルさは、3匹対ほたてちゃん1匹くらいでしょうかね~(笑)

チェリー強いですよー!
必殺技も、持ってますから・・(汗)
2009/10/21(水) 17:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
3ワンともにめちゃ可愛い♪
チェリーちゃんに戦いを挑むとは勇気のあるコロン君ですね(*≧m≦*)
でもチェリーちゃんは怒らせなかったら遊び上手だし、コロン君も楽しかったでしょうね。
最近、日が暮れるのも早いし寒くなるのも早いですよね。。。
2009/10/21(水) 17:14 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
cho-chiさんへ
タイソン君、ヤバ過ぎるくらい可愛かったですよー!
パピーは、可愛いですもん♪

アビちゃん、ワンコ苦手なワンちゃんだったので心配されてましたが、良いお兄ちゃんになってるようです!
皆さん、多頭数飼いになってらっしゃいますから、見ると心は阪神大震災のようにグラグラ揺れ動いてますよー(涙)
この揺れを止めるのに一苦労してます(笑)
2009/10/21(水) 17:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
みちさんへ
アビちゃん、ずっと1人っ子だったのですが、コロン君が来て歳が離れてるのでって事で、またタイソン君を飼ったとおっしゃってましたー!
チワワは増えると、どんどん増えちゃいますよね♪
3匹一緒にお散歩は大変かも知れませんが、それさえ問題なければ3匹でも5匹でも、かさばらないので大丈夫でしょうね♪

パピーを見てはいけません!
見ると欲しくなっちゃいますから・・?!
私も理性で止めてますよ(笑)
2009/10/21(水) 17:06 | URL | チェリママ #-[ 編集]
かおりさんへ
チェリーは見かけ大人しいように見えますが、ワンパク娘ですよ~!
ドッグランでも、ひつこいワンちゃんや自分が怖いと思ったワンちゃんには、必殺技の「ジャンピングカミカミ」を炸裂させてます(汗)
無言でやるだけに、本当にヒヤヒヤします!

パピーちゃんは、可愛いですよね~♪
もう見てるだけでメロメロになりました!
2009/10/21(水) 17:01 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
タイソン君のお名前2回、お聞きしたのに帰って来たら・・??で、また、しっかり間違ってましたー(爆)
本当に頭の中の記憶チップが故障してます!

タイソン君はまだ、本当にパピーでママさんにべったり~の甘えん坊さんでした。
その姿がとっても可愛かったですよ♪

チェリー、どうしてこんなにワンパク娘になっちゃったんでしょう?!
誰に似たんでしょうね~?!まったく。。(笑)
2009/10/21(水) 16:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
3頭ですか(^◇^)
うらやましーいです♪
チェリーちゃん強し!!(笑)
2009/10/21(水) 15:28 | URL | aiko #-[ 編集]
か、可愛い(*^_^*)タイソン君
ほーんと、パピパピしてる~♪
次々と兄弟を迎えた長男アビくんとチキートの姿が重なって、なんかウシシって感じです!(^^)!
それにしても、3チーはすごいですねえ!
チェリママさんも心動いちゃったのでは(^_-)-☆
2009/10/21(水) 13:33 | URL | cho-chi #-[ 編集]
チワワは多頭飼い多いですね~
魅力いっぱいの犬種ですもんねv-238

またまた可愛い子犬を発見してしまったのです。。
耐えろ!!私!!
2009/10/21(水) 12:13 | URL | みち #-[ 編集]
チェリーちゃんってそんなに恐かったんですか?(驚)
いつもおしとやかなチェリーちゃんしか見たことがないので、
ちょっとビックリしました。
やっぱりパピーちゃんはかわゆいですね~!
2009/10/21(水) 10:08 | URL | かおり #-[ 編集]
ハドソンタイソンくん、めちゃくちゃかわいいですね~。
ちっちゃいなぁ~。
というか、ママさん写真とても上手です!

チェリーちゃんの猛攻撃も勇ましくてGOODですよ~。
2009/10/21(水) 09:28 | URL | kenmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
