2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/17(土)06:45

15日(木)は朝から宇治川の「塔の島」(川の中州)で

お散歩を楽しんで

宇治に在るワンコOKの

『ninnananna(ニンナナンナ』さんへランチを食べに行きました
resize6408.jpg

本当は、記事にアップする予定で無かったので

ランチの写真は撮って無かったのですが

食後、を吸う為にお庭に出ると・・
resize6413.jpg


この時期ならではの・・・・キンモクセイ
resize6407.jpg


ポカポカ陽気&キンモクセイの香りが素敵なので



ランチ後のコーヒーはお庭で頂く事に・・
resize6409.jpg
ニンナナンナさんおコーヒーは本当に美味しいです♪


2チーもワンコ用のおやつを頂きました♪
resize6412.jpg
キンモクセイのお陰で

時間が止まったようなゆっくりした時間を過ごせました♪

この時期はお散歩へ行っても、何処からとも無く

キンモクセイの香りがして来て・・・

お散歩には良い季節♪



昨日は、間違ってコメント欄を閉じてましたー(笑)スミマセン

コメント
この記事へのコメント
リーカヌさんへ
一度、小鉢いろいろ御膳だったかチャレンジしたのですが、ボリュームあり過ぎて夕食は食べられませんでしたー!(笑)
ここで、ランチを食べて+ケーキを食べる!なんて、絶対に無理なんですが、内心はお腹と相談してチャレンジしてみようと思ってるんです!
でも、いつもランチを食べる終わると挫折してます?!

はい、食べすぎはいけませんよねー!
夏痩せもしてないのに、ここで又、体重が増えると人生最大のデブになっちゃいます(爆)
2009/10/18(日) 07:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おはようございま~すぅ♪

ナンナさんは心が落ち着く居心地のいい
お店ですよねー!
そして!!すべてにおいて食べるものが
ボリューム満点!!!
全種類を制覇したいと考え中(笑)

食欲の秋 お出掛けするのに気持ちのいい秋この時期を満喫しなくっちゃね。

でも!食べ過ぎには注意ですよね(笑)
2009/10/18(日) 07:22 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
もんママさんへ
はい、ガッツリ頂きましたよ!
豚しょうが焼き定食を・・!
もう、お腹破裂しそうでした(笑)

お庭で、クンクンしてたのは、もぐらさんを探してたのかも・・(爆)

いくちさん、こんな家を買ったら絶対に呼んでね~♪
住み込みで家政婦させて頂くわぁ~!
2009/10/17(土) 23:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
チェリ・ジョニが来るまでは、外食派でしたが、チェリ・ジョニを迎えてからは、ワンコOKのお店でした食事しなくなったので・・たまにしか外食しなくなりました!
なので、貴重な時間にキンモクセイの香りを楽しみながらのランチは最高でしたよ♪
気候の良い時期は、短いので、良い時期は
出来るだけ楽しみたいです?!
2009/10/17(土) 23:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
がっつりランチ楽しんだんでしょうか?
素敵なお店ですよね
お庭もいいよね~こんな家に住みたいよ
あっ!もぐらは植木鉢に住んでるのよ~ヾ(∇^〃)
金木犀いい香りですよね でもト○レ香りなんだよね~(=^m^) ロマンが無く失礼しました(;^_^A
2009/10/17(土) 21:27 | URL | もんママ #-[ 編集]
ワンズと金木犀の香を楽しみながら
食事とは、とっても素敵ですね。

日常とは違う風が流れていそうです。
2009/10/17(土) 20:56 | URL | baba #-[ 編集]
さくさつさんへ
宇治は何も無い所ですが、ワンちゃん連れなら「塔の島」で遊んで食事は「ニンナナンナ」さんで・・!ってコースがオススメです♪
食べる物は、本当に美味しいですよー!
ただ、場所が少々、わかりづらいのですが・・?!
足を伸ばす甲斐のあるお店ですよ!
2009/10/17(土) 19:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
田舎では、貴重なカフェです(笑)
都会のようにお洒落ではありませんが、「ほっこり」出来るカフェです!
でも、お料理は美味しいんですよ♪

この時期は、店内よりも、やっぱりお庭やテラスでいただく方が気持ち良いですね!
寒くならないうちに、たっぷりの運動で痩せないと・・v-91
2009/10/17(土) 16:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
ここのカフェは、とっても人気なんですよ!って、田舎ではワンコOKのお店自体少ないのですが・・
でも、本当に食べる物が美味しいし、スタッフの方も良い方なんです♪
ワンちゃんには、おやつも頂けて・・♪

たまには、花の香りに癒されながら贅沢な時間を過ごすのも、良いですね♪
2009/10/17(土) 16:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
みちさんへ
我が家の庭にも、まだ小さいですがキンモクセイが2本、植えてあるんですよ!
これだけは、私のリクエスト♪
他は、植木屋さん任せですが・・(笑)

ここのランチはどれも美味しくてボリューム満点です!
機会があれば、ご一緒に行きましょうか?
スィーツもオススメですよ♪
2009/10/17(土) 16:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
かおりさんへ
キンモクセイの香りの中で、仕事が出来るなんて、素敵ですね♪
うちの庭にも、2本キンモクセイが植えて有るのですが、朝、窓を開けるととってもいい香りがしてます!

ニンナナンナさんで、お食事されましたか?
ここのお料理はどれも美味しくてボリューム満点!
本当は、スィーツも頂きたいのですが、お腹がいっぱいになるので、食べられないのが残念です(涙)
ここのコーヒーも美味しくて大満足で帰りました♪
2009/10/17(土) 16:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリーちゃん・ジョニーくんキンモクセイにうっとりしてますね~♪
かわいいです!

ニンナナンナさんはまだ行ったことないです

まだ宇治にも遊びに行きたいです!
とってもキレイで素敵なところですよね~
2009/10/17(土) 15:54 | URL | さくさつ #-[ 編集]
チェリーちゃん、ホントにうっとりしちゃってますね(^^)
今の季節、晴れてると最高に気持ちいいですよね。
寒くならないうちに、いっぱいお出かけしておかないとね!

↓昨日の2チーちゃんで並んで飛んでる後ろ姿がお気に入りです!
 そろって見えてる足の裏がかわいい♪
2009/10/17(土) 14:49 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
良い香り♪
金木犀の香りが気持ちを癒してくれますよね。
とっても素敵なカフェですねぇv-411
コーヒーの香りが漂ってきそう~。
器もとてもステキですv-410

チェリーちゃんとジョニーくんも
おやつをいただけて良かったねe-266
2009/10/17(土) 14:34 | URL | YUKARI #-[ 編集]
金木犀ですか~
我が家の庭にもめちゃくちゃでっかいのがあります♪
家中キンモクセイの香りが…

寒くなる前にランチのリベンジに行かないとv-238
2009/10/17(土) 12:13 | URL | みち #-[ 編集]
キンモクセイの香りいいですよね~!
ワタシは職場にめっちゃ大きなキンモクセイの木があるので、
仕事をしながら癒されてます。

この前、ニンナナンナさん行ってきました。
すごく良いカフェですよね!
チェリーちゃん&ジョニーくんのうっとり顔、かわゆいです♪
2009/10/17(土) 08:24 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
