2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/19(月)07:33

我が家は9月半ばにはファンヒーターを和室に出していましたが

リビングにセッテングしてしまうと

ついついスイッチオンしてしまうので

我慢してました。。。

(2チー地方では、まだ早い?!)

でも、「生食」だと冷蔵庫から出して食べさせるので

「寒いかな」と思って、数日前から、朝だけ1時間ほど使用してます。



カチカチカチッの着火の音と共に
ヒーター前に整列!
resize6414.jpg


resize6415.jpg

あの~、焚き火じゃないんですから・・・
resize6416.jpg
先が思いやられます。。。

コメント
この記事へのコメント
そらママさんへ
手が温まると、引っ込めてますよ(笑)
そらくん、毛布にくるまるんだぁー!
温かそう♪

オークション、安くて可愛い洋服がゲット出来て大満足してます♪
特にこの浴衣は超お買い得品になりました!
ただ、サイズが合わないと・・と言うのが残念ですよね!
オーダーして頂ける所もあるようですが・・

昨日も、落札しちゃいました(汗)
2009/10/20(火) 08:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]

二人して~~
かわいいんだから~
お手手あったかいかしら??
そらは・・・いつも毛布にもぐっています

↓の記事のお洋服・・・
私も偶然チェックしてたんですよ~
でも、サイズが~~
そらのもほしいな~

2009/10/19(月) 23:41 | URL | そらママ #-[ 編集]
リーカヌさんへ
そうそう、少し前・・朝、寒くて一回使うと、もうダメですね!
え~まさか!○○期にはまだ早いですよー!

噴出し口に手を置いてるので、驚くでしょう?
でも、ここの部分は不思議と熱くならないんですよ?!
それをどうやって知ったのか?謎なんですが、2チー達、寒さ対策は怠らないようです(笑)
2009/10/19(月) 22:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
我が家の方は、朝は19℃くらいの寒さです!
YUKARIさん地方の方が少し温かいんですね!

昨年、温風は嫌がるかな?と思っていたのですが、何の何の・・・温風が友達?と思うほどです(笑)

噴出し口、皆さん心配して下さってるのですが、下部は熱くならないので大丈夫なんですよ!
どうして知ったかは謎ですが・・(笑)
2009/10/19(月) 22:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
しぃちゃんさんへ
しぃちゃんさん家はまだ、暖房無しで過ごせているんですね?!
TONちゃんも、寒がりなんですかー?
2チー達、ようやく毛もロンチーらしくなったので、寒さに強くなった?と思ったのですが・・(汗)
根っからの寒がりのようです(笑)

噴出し口は上部は熱くなるのですが、下部は熱くならない事を知っているようです!
2009/10/19(月) 22:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
本当はエアコンの方が安全なんでしょうが寒がりの私は頼りなくて・・もっぱらガスファンヒーターを使用してます(汗)
真冬でも、ファンヒーターだけでコタツ無しなんです!
コタツを使うとコタツムリになって動けなくなるので・・(笑)
2009/10/19(月) 22:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
みちさんへ
え~、2週間も前からコタツ出してるの~?!
寒がりの我が家も、まだ早すぎる!と思って我慢してたのに~!
ファンヒーターのこの部分は、熱くならないんですよ。
良くわかってるなぁーと感心してます(笑)
2009/10/19(月) 22:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
半年振り?の、ファンヒーターを、しっかり覚えてたようです(笑)
まぁ、飼い主に似るって言いますが、寒がりまで似なくても・・(汗)
kenmamaさんも、一緒に暖を取られますか?
2チーが占領すると、温風があたりませんが・・(笑)
2009/10/19(月) 22:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
数日前は寒かったので電気ストーブを
二日程子ども達が点けてましたけど
私は暑くて1人で汗をかいてます・・・
これって!もしや・・・あれですかねー!!
歳は取りたくないですね~(泣)

チェリーちゃん、ジョニーくん、お手手
火傷しないようにね~~。
2009/10/19(月) 20:01 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
お手てがかわゆ~ぃ♪
チェリママさんも寒いのがダメなんですよね。
ファンヒーターにスイッチオンですねv-411
20℃以下になるとうちもONしま~す。
今のリビングのお部屋の温度は25℃なので
もう少し先になりそうかなぁ?
お二人さん、お手てが可愛過ぎますよぉv-411
でも暑くないのかなぁ?
うちはファンが苦手みたいでよけてますv-411
でもストーブだとかじりつきですよv-410
2009/10/19(月) 19:12 | URL | YUKARI #-[ 編集]
ウププ
きっと我が家も同じ事になりそぅです!
特に超寒がりTONちゃんは毎日しぃちゃんの服の中に入って来ようとカリカリしますからぁ~(笑)

吹き出し口は熱いから気をつけてね!チェリーちゃんジョニーくん♪
2009/10/19(月) 17:45 | URL | しぃちゃん #-[ 編集]
可愛いですね~♪
噴出し口が暖かいので、同じ格好していますね。
我家はエアコンだけなので、見られないです。
2009/10/19(月) 11:24 | URL | baba #-[ 編集]
あ…
もぅ、2週間程前からコタツ出してしまってます。。
ジョニくん手火傷しますよ~^^
2009/10/19(月) 10:02 | URL | みち #-[ 編集]
かわいい、かわいすぎる。
やっぱりわんこ達も、寒いときは寒いんですよね。
あったかいの恋しいですね。
一緒に並びたいくらいかわいいです。
2009/10/19(月) 09:16 | URL | kenmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
