2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/15(木)07:36

連休最終日の12日(月)は

カートから落ちて骨折した

Mダックスのカヌレちゃんが完治!

カヌレちゃんが復活して

あいべいで爆走するシーンを撮ろうと

2時半頃にあいべいさんへ。。。

ただ、時間が遅めだったので

コンタクトレンズでは無く、メガネで行ったのですが

見事にボケボケ写真(涙)

前にも一度、メガネで撮って失敗しているので

注意してたのですが・・(汗)


本日の主役も・・ボケボケ
resize6330.jpg

カヌレちゃんのお兄ちゃんのリーフくん
resize6351.jpg


久しぶりに会ったクッキーくん
resize6332.jpg


そして我が家のチェリーまで見事にボケボケ(笑)
resize6345.jpg


何故か、デジイチをメガネで撮るとこんな写真が多い。。。

でも、そんな中でもようやく撮れた写真が

こちら・・・

カヌレちゃんにLOVEしたクッキーくん
resize6346.jpg


パピー同士で仲良く遊んでいたイタグレちゃんとMダックスちゃん
resize6349.jpg


リーフくん&カヌレちゃん
resize6354.jpg


本日の主役のカヌレちゃん
resize6338.jpg
折角、カヌレちゃんの爆走シーンを撮ろうと思って

イソイソと出かけたのですが

大失敗でしたー!

もちろん、コンタクトレンズでも見事なボケボケ写真は撮れるんですが

枚数は少ないんですよねー?!

ナニがこんなに違うのか?解りません(泣)

コメント
この記事へのコメント
みちさんへ
あの後、暫くしてカヌちゃんが来たんですよ!
会えなくて残念でしたが、これからはカヌちゃんも復活したので、また、会えますよ♪

写真も「失敗は成功の元!」と言われるように最初から完璧だと、それ以上は上達しませんからね(←負け惜しみか~?!)
2009/10/16(金) 08:23 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
フルオートって、そんな私にウッテツケの機能があるんですかー?!
完全にイジメ?(笑)
まぁ、師匠としては苦難を与える方が上達?も早いと思われたんでしょうか・・?!
もしかしてkennyさんは百獣の王ライオンのように、子供を谷底に突き落とすタイプ?(爆)
あっ!でも、谷底に突き落とされても谷底で暮らすようなタイプなので、ご心配なく~v-218
2009/10/16(金) 08:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
カヌレちゃん来てたんですか~

残念。。もぅちょっといれば良かったです…

ボケ写真もひとつの味として。。
ぅーん…
2009/10/15(木) 22:16 | URL | みち #-[ 編集]
すいませんm(__)m
チェリママさ~ん、すいませんm(__)m
私がぁ~悪いんです。
フルオート教えてませんでした(爆)
2009/10/15(木) 21:28 | URL | kenny #-[ 編集]
もんママさんへ
カメラは深いよ~?!うん、海よりも・・!
いくちさんの場合、天才を超えて奇才だわぁー(笑)
はい、頑張ってモンちゃんの爆走シーンを撮りますよー♪
モンちゃんを走らせる為に、ハトでも捕まえて、もぐらさんにくくりつけて走ってもらおうーと♪(爆)
2009/10/15(木) 20:57 | URL | チェリママ #-[ 編集]
カメラって深いね~
私の場合コンタクトでもめがねでもボケボケだけどねヾ(∇^〃) ある意味天才かしら?
カヌレちゃん全快してよかったね♪
わんこも元気が一番よね
今度モンの爆走も撮って下さいね
モンが走るかが問題ですがねヾ(∇^〃)
2009/10/15(木) 20:46 | URL | もんママ #-[ 編集]
リーカヌさんへ
折角、カヌちゃんの復活記念になるような写真を撮ろうと頑張ったんですが・・(涙)
PCに落とすと・・ショックv-399
今度、お会いした時は、ちゃんとした写真が撮れるよう頑張ります!
未熟な私を許して下さいませ~?!
2009/10/15(木) 20:42 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
うふふ!オートって便利な機能があるのよね?!
「バカの一つ覚え」で一つの機能しか使ってないわ~(汗)
折角のデジイチも私に使われる事で「台無し」だわ~(涙)
便利な機能も使ってみようーと♪
2009/10/15(木) 20:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
我が家の王子と姫を載せて頂いてありがとうございます♪
写真を撮るのってほんと難しいですね!
私なんて毎回使える写真が少なくって困ってます(涙)
デジカメもまともに扱うことが出来ません(汗)
最後の姫の写真いい笑顔に撮れてて
嬉しいです!!
2009/10/15(木) 20:26 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
t-nanaさんへ
最初に教えてもらったのが、マニュアルなので、「バカの一つ覚え」で・・(汗)
他の使い方を解ってないと言うのが本音です(笑)
色んな使い方をマスターしないといけないですよね(涙)
オートって機能があるって事すら、忘れてましたー(爆)
2009/10/15(木) 19:05 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チェリママ、デジイチオート撮影じゃないの!?
目で見てなくても今のカメラならちゃんと撮れそうなのに。。。
コンタクトを入れると一流に変身できるんだね(*^-^)
2009/10/15(木) 14:50 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
カヌレちゃん、全快して良かったですねー
もしかしてマニュアルで撮ってるんですか?
私なんて、裸眼でしかもカメラまかせで
それでもブレブレ写真いっぱいです・・・
2009/10/15(木) 09:33 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
