2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/12(月)08:03

3連休の初日の10月10日(土)はいつものあいべいさんへGO

あまりにも良い天気で・・?!ゴミ箱の横で日向ぼっこしているチェリー
resize6194.jpg

あいべいの新しい設備でしょうか・・?
新しいモップ???
resize6245.jpg

モップが勝手に移動???
resize6260.jpg

モップじゃないです・・・byぷりん
そ・そうですね
kennyさんの愛娘ぷりんちゃんです♪
resize6247.jpg

まったりしているぷりんちゃんの横を
いつも元気なトイプードルのショコラくんが・・・
resize6224.jpg


resize6225.jpg

まったりしているぷりんちゃんに
(ご存知の方も多いと思いますが、ぷりんちゃんは大人しいです)

ポメラニアンのキラちゃんが・・・
resize6251.jpg
とても不思議だったようです(笑)


しばらくすると・・・


突然、フレンチブルのこつぶちゃんが驚いてます!!
resize6243.jpg


な・な・なんとぷりんちゃんが・・・
爆走
resize6230.jpg


resize6235.jpg


resize6274.jpg



resize6244.jpg


resize6246.jpg


resize6233.jpg

フレンチブルの小太郎くん・・・
resize6265.jpg

JTRの那由太くん・・・
resize6324.jpg

ご褒美のおやつをもらう時は・・・

ナニがあっても動じないぷりんちゃん(笑)
resize6317.jpg


密かな食いしん坊?!
resize6318.jpg


今日は、やれば出来るぷりんちゃんのご紹介でしたー(爆)
resize6291.jpg

やれば出来るんです?!・・byぷりん
resize6292.jpg

本日、出かけるのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
