2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/06(火)09:54

昨日は、天気予報は曇り・・雨は夕方以降って事で

またまた、いつものあいべいさんへ行きました!

いつ雨が降ってもおかしくない空模様だったせいか

ランは貸し切り状態♪

涼しくて、他のワンちゃんが居ないとなれば・・・
resize6041.jpg
なんか気合の入ってない顔してますが~(笑)

今日はコンタクトレンズをせずにメガネで写真を撮ったのですが

やっぱりメガネだとボケボケ(涙)。。。。

なので、キレイには撮れてませんが

雰囲気だけはお楽しみ下さい(笑)

しっかり「飛行犬」?!
1254742504.gif


続いてジョニーくんも・・「飛行犬」?!
1254742638.gif
デジイチで初めて2チーの飛行犬を撮ることが出来ました



resize6068.jpg



resize6077.jpg



resize6078.jpg



ジン店長にごあいさつ
resize6117.jpg


ジン店長はお客さんの持ち物チェックは怠りません!
resize6119.jpg



続いてハチ副店長も仕事熱心で持ち物チェック中!
resize6141.jpg


ウッドチップの食べ方講習?!
resize6148.jpg


Mダックスのみかんちゃん・ダイヤちゃん・うららちゃん
ダックスちゃんとは余り遊ばないチェリーですが
みかんちゃん・ダイヤちゃん・うららちゃんとは追いかけっこしたり
ガウガウ遊びに参加しようとしたり・・
いっぱい遊んでもらいました♪
doltukusu.jpg


この間まで、青々としていた栗ですが
もうすっかり色を変えて・・秋なんですね!
resize6116.jpg

帰りに体重測定をしたのですが

プチ・ダイエットの成果が出たようで

2週間でチェリーは60グラム減

ジョニーは40グラム減と順調のようです

お天気次第で、ドッグランには出没して

食事&おやつでプチ・ダイエット~と

そして運動をして

まずは、チェリーは2.3キロに

ジョニーは1.8キロを目指します♪

コメント
この記事へのコメント
salalogさんへ
他のワンちゃんが居ると、走る距離が短いので「飛行犬」までは撮れないんですが
写真自体はボケボケで恥かしいのですが、ようやく2チーの「飛行犬」が撮れましたー!
そうですね♪一度来て頂いてるので情景がお分かりになりますよね?!
私の写真を撮っている姿までお分かりになってらっしゃるはず・・・あ~恥かしい(汗)
暑い時期は引きこもってましたが、これからは走りやすい時期になったので、機会があれば、もっと綺麗に「飛行犬」が撮れるように頑張りますv-91

また、salaちゃん&salasaちゃんの元気な姿も見せて下さいね~♪

2009/10/08(木) 10:08 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
写真自体は、まだまだですがカメラの扱いは、ようやく慣れてきました(笑)
折角、飛行犬写真が撮れたのですが、ボケボケだったので、雰囲気だけはわかって頂けるように加工しました(笑)
(小細工は得意です!・・汗)

台風は風の音が凄かったですが、大丈夫でしたよ!
これから、そちらに近づくようです。
気をつけて下さいね!
2009/10/08(木) 09:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
長旅、お疲れ様です。そしてお帰りなさい~!
早速、遊びに行かせて頂き、楽しいお出かけの様子を拝見させて頂きましたよ(笑)
長距離移動にも関らず、楽しそうなチキートくんを見てると、cho-chiさんのご苦労?も報われますね♪

お写真も、とっても綺麗で、以前に行った時の事を思い出しちゃいましたv-218

ダイエットに良い季節になりました!
この調子で運動メインで頑張ります。
2009/10/08(木) 09:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
台風は大丈夫でしたか?
我が家は庭の小さな木が傾いただけの被害で済みましたが夜中に風の音でチェリーが怖がって・・・(汗)
それでも、落ち着くとぐっすり寝てましたよ!

これからの季節はワンコにとっては良い季節になるので、運動がたっぷり出来るので
ダイエットには、もってこいですね♪
このまま順調にダイエット出来るように頑張ります!
2009/10/08(木) 09:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
どんどん写真がお上手になられていてビックリです。
チェリーちゃんもジョニーくんも躍動感ある写真で大満足ですね。

台風は無事でしたか?
2009/10/08(木) 09:16 | URL | kenmama #-[ 編集]
こんばんわ
お~飛行犬うまくとれてますね かっこいいいですよ 一度お邪魔してると情景がよく解って面白いですね 栗の木 お邪魔した時はまだ青かったのにもう秋は確実に進んでますね これからも飛行犬のお写真沢山UPしてくださいね
2009/10/08(木) 01:04 | URL | salalog #xRS1q4qQ[ 編集]
か、か、帰って参りました!
留守中の2チーちゃんの様子、一気に拝読いたしました~(*^_^*)
ほーんと!ランの季節ですねえ~♪
たくさんお友達集合だと、楽しい
けど、トラブルもたしかに・・・
2チーちゃん、ダイエット進捗率かなり優秀ですねぇ
食欲の秋、運動の秋、チキートもがんばらなくちゃ
ママさん、写真、全然きれいです
私の超久しぶりのデジイチ写真お見せするの恥ずかすぃ~ですヨ^^;
2009/10/07(水) 18:36 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんばんわ♪
うわぁ~気持ち良さそうに飛んでますねぇv-411
やっぱりデジイチはスゴイですv-425

お散歩にはとっても良い季節になりました。
今は台風18号接近で大荒れですけどねッ。
神戸は今どしゃ降りの雨ですv-279
風は未だたいしたことありませんが
今晩未明から嵐になりそうですね。
お互いに気を付けましょうね。

2週間でスゴイ成果ですぅv-425
チェリちゃん・ジョニーくんそして
チェリママさん、頑張りましたねぇ~v-91
2009/10/07(水) 18:29 | URL | YUKARI #-[ 編集]
kennyさんへ
メガネで撮ったのでボケボケ(←言い訳?!)ですが、初めて、飛行犬を撮る事が出来ましたー(笑)

来月の2日ですね?!
了解しましたv-426
どんな所か楽しみです♪
2009/10/07(水) 09:29 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お~遂にチェリジョニちゃんの飛行写真
撮れましたね(^^)
我が家のワンコは駆けっこなので飛行ワンコ
が羨ましい(笑)

あっそうそう先日お話していた来月2日の件
ですが大津に出来た新しいランに行くと思います。
また詳細は連絡しま~す

2009/10/07(水) 00:13 | URL | kenny #-[ 編集]
もんママさんへ
ようやく涼しくなって、走れる季節になりました♪
チェリー、おデブさんですが、まだまだ俊敏でしょう(笑)

最近、私の財布には、「諭吉」さん、居心地が良くないのか、長居はしません!
もっと、ゆっくりしててくれればいいのに・・(涙)
ジンくんもハチくんも、久しぶりに会っても、おやつの事は覚えてるって凄いなぁーと感心しちゃいますね(笑)

2009/10/06(火) 20:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
チェリー、5月~6月初旬は2160グラムほどだったのですが、夏におうちで引きこもっていたら・・食っちゃ寝が祟って2.5キロまで増えちゃいました(涙)
暑いと走らない・・他のワンちゃんが居たら走らない・・でも、運動して痩せて欲しいと空回り。。。
でも、これからは涼しくなるので走る事も多くなるので、運動して痩せて欲しいなぁーと思ってます
食い気は人一倍なので、食べる事を制限させるのは可哀想ですから・・
これからは、お天気と相談でお出かけが増えそうです!
2009/10/06(火) 20:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
夏場の引きこもりで、すっかりおデブになってしまったので、これからは運動メインで痩せてくれれば・・と思ってます!

2週間で60グラムなら良いペースだと思うんですが・・??
でも、太る時は1ヶ月で100グラム以上体重が増えるので食事も、気持ちだけ、量は減らせてます。。
チェリーの場合2.3キロでも、まだ太っちょさんですが・・取りあえずの目標として頑張ります!
2009/10/06(火) 20:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
飛んでる!飛んでるヾ(∇^〃)
涼しくなってますます元気な二人ですね
チェリーちゃん凄い角度の写真ですね
このままこってんって転んじゃいそうだわ
元気はわんこの姿はいいね!!
ママさん荷物チェック!札束入れてるからか(=^m^) 美味しい匂いがするのね~
ダイエット!モンは停滞気味です(>(ェ)<*)
2009/10/06(火) 19:59 | URL | もんママ #-[ 編集]
ママさんついに2わんちゃんの飛行写真成功ですね。
おめでとうございます!

平日で曇りの日だったらラン空いてて、おもいっきり走れますね。
これから寒くなるし、まったりよりもどんどん走ってほしいものです。
ギャラリーの人間も走って暖まりますか~(笑)
2009/10/06(火) 18:52 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ジョニー君と追いかけっこしているチェリーちゃん、バイクレースでヘアピンカーブを曲がるような体制ですね(*^-^)
2週間で60グラム。。。
若いからまだまだ痩せられるんですね。
チェリーちゃん・ジョニー君頑張ってね、ダイエット。
2009/10/06(火) 15:41 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
