2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/03(土)09:02

ティアままさんから頂いたおもちゃ
CIMG0355.jpg

まず、チェリーが虜になってしまいました♪
[高画質で再生]

おもちゃ遊び♪

[広告] VPS

この後、ジョニーくんがおもちゃが欲しくて「キュンキュン」

ようやく、チェリーから借りて

夢中で遊んでました♪
[高画質で再生]

ジョニーくんも夢中

[広告] VPS

こうして遊び疲れた2チーはリビングで寝たですが

母が寝ようと布団に移動すると

チェリーは起きて来て、母の枕元に来て又、寝てました。

暫くすると、「チューチュー」と音がするので

「えっ!庭にネズミが出て来てイタチかネコが捕まえたの・・??」と・・

リビングを覗くと、真っ暗な部屋で一人ジョニーくん!

また、おもちゃで遊んでいて・・

母眠れず。。。涙

ようやく遊び疲れて眠ってくれたので

母も眠りに就くことが出来ました(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 17:36 | | #[ 編集]
そらママさんへ
そうなんですよ!ゴム製です
我が家の2チーも今まで、ゴム製のおもちゃでは、遊ばなかったのですが、これは、柔らかいせいか?もう必死で遊んでますよ!
いつも、おもちゃ箱に片付けるのですが、必ず、2チーのどちらかの傍に転がってます(笑)
2009/10/04(日) 11:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
マカロンのおもちゃかわいいですね~
ゴム製かな?
そらはゴムのはあまり遊ばないのですが・・・これならなんかくわえやすそうだし、遊びそう~

ジョニーくん遊び足らなかったんですね~
かわいすぎますe-266
2009/10/03(土) 23:12 | URL | そらママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
雪ちゃん、やっぱりヒート中だから本調子じゃないんだぁ~?!
きっと、ヒートが終われば遊ぶと思いますよ!
だって、ゴム製のおもちゃで遊ばない2チーが必死で遊んでたから・・
さすがに、この日はあれだけ遊んだんで、チェリーはそこそこで寝ちゃいましたがジョニーくんは、普通なら寝ちゃうのに・・遊び出したんで、ビックリ!でした(笑)
2009/10/03(土) 20:31 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
形と言い、大きさと言い2チーに取ってはジャストサイズのおもちゃだったようで、ゴム製のおもちゃで、これだけ遊んだのは初めてでしたー!
このおもちゃ、かなり柔らかいです!
基本、布製しか遊ばないので驚きましたv-410
この日も、お出かけしていたので夜中に遊ぶって事は考えられなかったのですが、余程、気に入ってたんでしょうね(笑)
でも、止めてくれるまでは、寝られませんでしたよ(涙)
2009/10/03(土) 20:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
もう、そちらの方は夜も寒いのでしょうか?
我が家の方は、朝方は冷えますが眠る時はまだ、そんなに寒く無いので布団の中には入ってこないので助かってます(汗)
5匹に囲まれると寝返りが打てませんよね(笑)
私も以前、ネコを飼っていた時は布団の上で寝られと重さで身動き取れませんでした(涙)
2009/10/03(土) 20:21 | URL | チェリママ #-[ 編集]
happeace!!さんへ
お元気になられましたか?!良かったです♪
久しびりのゴム製のおもちゃだったせいか?思うように転がせない&噛めない!って事で夢中になっていたようです!
うちの2チーは布製のおもちゃでは、遊ぶのですがゴム製のおもちゃでこれだけ遊んだのは初めてでしたv-405
気に入ってくれるのは良いのですが、夜中に遊ばれると・・音が気になって眠れませんでした(笑)
2009/10/03(土) 20:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うちはこれ、まだ遊ばないです(;´▽`A``
雪ちゃんは興味がありそうなんですが、今はヒート中のせいかおもちゃは一切使わないので。。。
ひーとが終わったら使うかな?
ジョニー君、一人でリビングで遊んじゃうほど気に入ったんですね(*≧m≦*)
2009/10/03(土) 17:47 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
くわえられそうで、くわえられない・・・
そのもどかしさが、執着心を呼び起こすのでしょうか^m^
このおもちゃ、かなりソフトなラバー製ではないですか?
そうだとすると、チワワの小さな口でも意外に噛めるんですよね~(^_-)-☆
我が家にあるソフトなラバーでできたボール、
やはりピーピー鳴るのですが、夜遅くに始めると
ご近所迷惑になるので窓閉めてますよ^^;
かなりすごい音するんですもん
2009/10/03(土) 17:36 | URL | cho-chi #-[ 編集]
とても気に入ったんですね!
でも夜中は止めて欲しいですね(笑)

baba昨夜は5匹一緒に寝まして・・・
寝返り打てず、子供達も寝場所で揉めて・・・
夜中に怒りマークでした(笑)
2009/10/03(土) 17:15 | URL | baba #-[ 編集]
ご心配おかけしましたが、とっても元気になりました☆
happeace!!ですv-238

とっても夢中でかじかじしてますね~☆
転がるからおもしろいのかな~?
うちもね、一時期スーパーボールに夢中でした!!

転がるし弾むし、噛み心地はいいし☆
でもね、かじりすぎてボロボロになって大変なことになったので撤去(笑)

マカロンのトイなんて、見かけも可愛いし、うちも探してみようかな☆
2009/10/03(土) 10:04 | URL | happeace!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
