2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2014/08/20(水)01:25
     
 ブログを更新しなくちゃ・・・と思いながら

完全にさぼり癖がついてしまってます(汗)



さて、前回の記事の続きになりますが記憶を辿って、、、

4/5ちゅーちゃんの幹事で

預かり犬・総二郎くんを連れて「いちご狩り」に行きました。




いつもお世話になっている八幡にある「おさぜん」さん
resize0479.jpg 


参加者は・・・

雷くん・雪ちゃん・霙ちゃん
resize0477.jpg 

そしてひなちゃん・つぶちゃん
resize0476.jpg

我が家のチェリー・ジョニー・総二郎
resize0482.jpg 

我が家の2チーはいちごには無関心ですが、こちらのお方はガッツリいってます!!
resize0481.jpg 



「いちご狩り」を堪能した後は車で移動して・・
resize0487_20140820001606fa8.jpg 


枚方にある「ピッコロ・カーネ」さんでランチ~♪

resize0490.jpg

お腹もふくれたので、食後の運動へ・・・


枚方の堤防

resize0561.jpg 

みんなでお散歩
resize0569.jpg


預かり犬の総二郎くんは過去にお散歩経験があったのか?!不明でした

初めてのお散歩だったのか、それとも初めての場所だったせいか

固まってました
resize0559.jpg


でも、呼ぶと・・


健気にも一生懸命ついて来ました♪
resize0564.jpg 


チェリーもいっぱい歩きました
resize0585.jpg 


ジョニーも走りました♪
resize0592.jpg


花壇の前で記念撮影♪
resize0580.jpg



resize0578.jpg 


最後は集合写真?!
resize0570.jpg
こうして久しぶりのお出かけをしました




この後、預かり犬の総二郎くん殆ど吠えない子だと思っていたのですが・・・

我が家に慣れたのか?

ワンワン犬に大変身しちゃいました(笑)



そして・・・

プチニュースですが

私の仕事の都合でしばらく預かりが出来なくなることもあり


色々と考えた結果


総二郎くんの里親になりました!



本日はお知らせも兼ねての更新となりました。


中々、更新も出来ない我が家ですが

お出かけ等は記録としてボチボチ更新していきます。





プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2014
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
