2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/08/18(土)15:07

 残暑、お見舞い申し上げます。


暑い毎日が続き、お出かけも出来ずにいましたが

13日、いくち家に遊びにちゅーちゃん家と行って来ました♪

朝は大雨が降っていて心配しましたが

出発する頃には雨も上がりました!

久しぶりに車に乗ってやや興奮ぎみ?!
resize3499.jpg



久御山でちゅーちゃんと待ち合わせして車に乗せてもらって楽させてもらいました♪



resize3511.jpg



いくち家のモンちゃん
resize3518.jpg
パパのもぐらさんはお盆もお仕事なんだって・・ 





ちゅーちゃん家の雪ちゃん&霙ちゃん
resize3510.jpg

ジョニーくんとモンちゃんのあいさつシーン
resize3526.jpg
「ポックンの方が大きくなった?」

チェリーとモンちゃんのごあいさつシーン
resize3588.jpg
「体重は変わりませんよ!」

こんな会話をしてたのか?!定かではありませんが

あいさつが終わった後は・・・
resize3575.jpg
我が家のようにくつろいでました(笑)


先日、一足先に5歳になった雷くん!

おめでとう~~
resize3584.jpg
大きな発作も出てないようで、この状態が続くと良いね



いくち家では、そうめんやケーキを頂きおしゃべり三昧!!
2012813-1.jpg

ケーキ登場で我が家の食いしん坊は・・
resize3582.jpg 


途中、いくちさんのお友達のシェルティー海くんのママも参加で、話も大盛り上がり♪

楽しい1日になりました。

皆さん、どうもありがとう~♪

いくちさん、ご馳走様でした。


この翌日、チェリ・ジョニ地方では大変な事がありました。

ご心配をおかけした皆さん、どうもありがとうございました♪

我が家は大丈夫だったのですが

車で10分程走ったあちこちで被害が出てました。

1日も早く復旧されることを願うばかりですが

その後も毎日のように雷雨が続いてます。

何よりカミナリの音が怖いチェリーにとっては

今年は大変な季節となりました。

*こうして記事を書いてる間にも又、雷雨です(汗)


お詫び

4月からフルタイムで仕事を始め、

ようやく肉体的にも仕事の内容にも慣れてはきましたが

毎日、PCに向かうものの皆様のところへコメントも出来ずにいます。

コメント欄も中途半端に開けてしまいリコメも出来ない状態です。

申し訳ありません。

なので、余裕が出来るまでコメント欄を閉めさせて頂きます。


プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
