2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/05/01(日)16:49
昨日は京セラドーム大阪で開催された『ペット王国2011』へ行って来ました♪
resize1868.jpg 

現地集合に10時に集まったお馴染みのメンバー

ひな・つぶ・ラムちゃん
resize1860.jpg 

そらくん
resize1861.jpg 

京都から一緒に行った雷・雪・霙ちゃん
resize1863.jpg 

我が家の2チー
resize1867.jpg
モンちゃんはじめ、写真撮り忘れのお友達、ごめんなさい・・汗

1時までそれぞれ情報交換しながら

ゆっくりお買い物を楽しみました♪
resize1869.jpg

買い物の後は、南堀江に移動

ランチの予約を早めて貰ったのですが

少し時間が有ったのでDog Peaceさんへ寄り道(笑)

我が家はここでもおやつを購入!


大阪のメンバーが数あるお店の中からチョイスしてくれたお店は・・
resize1870.jpg 

ハンバーグを注文しました
resize1874.jpg 
ボリュームも有り、マイウーでした!


食後はモンちゃん家の案内で

ウィンドショッピングを楽しみながら

大阪の街を散策しました♪
resize1881.jpg 
お散歩の嫌いな我が家の2チーも知らない場所だと

モンちゃんの後について一生懸命歩いてました♪

到着したのは・・
resize1878.jpg 

ここでハワイアンのイベントをやっていました!


遅めのランチをした後でしたが

やっぱり大阪に来たら「食いだおれ!」して帰らなきゃ~と

お茶タイム~!
resize1879.jpg 
8bロールケーキセットを頂きました
resize1880.jpg 
う~ん♪やっぱりマイウ~!

いっぱいお買い物をして、いっぱい食べて

楽しい大阪の1日を満喫しました。

皆さん、どうもありがとうございました♪


今回のペット王国は試供品も若干配られてましたが

お買い物をした時にサービス品を沢山頂きましたよ!
resize1882.jpg 

resize1884.jpg 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2011
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
