2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/04/03(日)20:25
昨日は、モンちゃん一家がキャンプの予定をしていたので

我が家とちゅーちゃん家は日帰りの予定で参加するはずだったのですが・・

キャンパー仲間のワンちゃんが病気で絶対安静、、、と言う事キャンプは中止になり

それじゃ~って事で

神戸の某山へ連れて行ってもらいました♪

(久しぶりにデジイチを持って行ったのですが 殆ど写真を撮ってません!すみません。。。)

モンちゃん家と合流するまで待ち切れず・・早速、ひろ~い公園で遊ぶワンズ達!
resize1750.jpg


resize1744.jpg


resize1752.jpg

この日は大阪からモンちゃん家と←モンちゃんの写真が無い?!汗

2度目ましての・・シェルティーのかい君家も参加♪
resize1765.jpg
凛々しいお姿です~!




チワワより小さいノミの心臓で・・
resize1764.jpg
チビッコ霙ちゃんに吠えられて固まった時に写真を撮りました(笑)


食事はモンちゃん家がとっても美味しい「モツ鍋」を用意してくれました♪
resize1767.jpg
めちゃめちゃ美味しいモツでございました!

ウマウマの臭いを嗅ぎつけて?ソワソワのワンズ達
resize1756.jpg

食事の後は、湖へ行ったのですが(写真は有りません)

ジョニー君は、水に入って歩いて泥んこになっちゃいました(笑)

天気予報では暖かいはずだったのですが

急に風が吹きだし・・・

寒さと戦いながら談話していたのですが

寒さに負けて、三田のアウトレットへ行きました。。。


目いっぱいリフレッシュ出来た1日でした!

皆さん、どうもありがとうございました♪

やっぱり自然の中での食事は美味しいですね!

何より我が家のチェリ・ジョニも楽しめました。

そして買い物中、モンちゃんのパパに子守をお願いしたのですが

人が苦手なジョニー君が「おじちゃ~ん」と抱っこをせがむシーンも見られました?!

モンちゃんパパ、ありがとう~♪

最後にほのぼのショットでお別れします
resize1772.jpg


resize1777.jpg
めちゃ仲良し夫婦に見えます・・・?!

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 04
2011
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
