2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/02/07(月)21:35
先日までの寒さが嘘のように暖かくなった2チー地方!

寒さ、暑さに弱い2チーにとっては、最高の気候です♪

そんな訳で毎日、何処かにお散歩を兼ねてお出かけしてます。

最近は河川敷きがまたまたマイブームです♪

そんな中、ちゅーちゃんから「お天気が良いので何処かに行こう♪」と

連絡が有り

行ったのは・・・『秘密の公園』

が、、、、

さすがに土曜日って事でゲートボール大会が開催されてました

なので、近くの「Dog spece」さんへ行きました♪

resize1544.jpg


resize1543.jpg
最初は、大はしゃぎの5チーでしたが

後から来たコーギーちゃんにタジタジ(汗)

唯一、コーギーちゃんと遊べる雷くんも余りの激しさに

泥んこになっちゃいました!

5チー達が遊んだ後は、ランチタイム♪

この日もベーコンサンドを注文♪
resize1545.jpg
帰りは雷くん達は爪きりの為、B.HORNさんに寄って

終わった後は、我が家でおしゃべり~♪

そんな土曜日を過ごし、予定も無く迎えた日曜日の朝!

kennyさんから「久しぶりにあいべいさんへ行きます」とメールが入り

ふたつ返事で用意をしたのですが(汗)

前日の疲れでなかなか起きない2チー!
resize1542.jpg
珍しく、くっ付いて寝てました

1時間遅れで出発しました

・・・で、カメラは用意して持って行ったのですが

SDカードを忘れて

kennyさんに写真をお願いしました

ここからは、すべてkennyさんの写真です

今年初のあいべいさん!久しぶりのお友達に沢山会いました

kennyさんの愛犬ぷりんちゃん♪
resize1549.jpg
久しぶりのあいべいに興奮したのか?珍しく歩き回ってました(笑)


リーフくん&カヌレちゃん、そして超久しぶりのマロンくん
resize1583.jpg


リーフくん&カヌレちゃん家の始めましてのヤマトくん
resize1581.jpg
ヤマトくん、5ヶ月なのに超ハイパーっ子です!


大型犬の前でも物怖じしない、走りまわる・・
resize1563.jpg


そして何と!我が家の2チーも登れないのに・・
resize1555.jpg
意図も簡単にクリア~!



別名コソ泥ブラザーズアルレオブラザーズのアルくん
resize1562.jpg



レオンくん
resize1582.jpg
獲物のカバンを見つけて爆走?(笑)


resize1580.jpg


resize1558.jpg


resize1560.jpg


resize1559.jpg


resize1569.jpg


resize1568.jpg
kennyさん、写真ありがとうございます♪

皆さん、どうもありがとうございました!

明日は、先日ご紹介した近所のカフェに行ってレポして来ます。

お楽しみに~♪

申し訳ありませんがコメント欄閉じさせて頂きます

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 02
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
