2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)21:17

28日&29日に

のらくん

今回も

沢山、写真を撮ってもらったのでご紹介します。

resize4165.jpg

 

 

resize4158.jpg 

 

 

resize4160.jpg 

 



resize4159.jpg

 


resize4138.jpg

 



resize4142.jpg

 



resize4154.jpg

 



resize4007.jpg

 



resize4010.jpg

 


resize4152.jpg 

 


resize4016.jpg

 


 

resize4180.jpg

 



resize4006.jpg

 



resize4012.jpg

 



resize4011.jpg

 

 

ここに何頭いるか解りますか?
resize4157.jpg 

のらくん、いつもありがとうございます。

 

本日、コメント欄閉じさせて頂きます。

2009/09/01(火)21:12

今日は

のらくんと初顔合わせで

少々緊張気味だった?

kennyさん

撮って頂いた写真をご紹介します!

resize4422.jpg 

 

 

resize4433.jpg

  

 

resize4438.jpg

   


 

resize4462.jpg


 

 

resize4426.jpg

 

 



resize4456.jpg

 

 

resize4566.jpg 

 

 

おまけ

resize4534.jpg

 

kennyさん、緊張の中?!で

今回もたくさんの写真を撮って頂いてありがとうございます 

*4枚目の写真が載ってないようでしたが

修正いたしました。

修正前にご覧頂いた方には

ご迷惑をおかけしてスミマセン!



  まだまだ見たい方は・・・続きでどうぞ!

  


[28日のkennyさんの写真]の続きを読む
2009/09/07(月)19:16

先週の話になりますが

1日(火)の朝、少し曇っていたので

涼しい~♪かな?!と思って

ドッグラン&カフェあいべいさんへGO

到着すると  

暑かったので、早々に帰りましたが

ちょこっと撮った写真をアップします

resize4603.jpg



resize4615.jpg



resize4668.jpg



resize4627.jpg



resize4628.jpg

ジン店長

resize4635.jpg



resize4653.jpg



resize4666.jpg



resize4682.jpg

遊ぶ時間は短かったですが

貸切状態だったせいか

2チーは楽しそうに遊んでました♪

本日は写真のみなのでコメント欄は閉じさせて頂きます!

2009/09/12(土)07:01

昨日は、ドッグラン&カフェあいべい さんに

kennyさん が来られるので

カメラのレッスンを兼ねて行って来ました

到着、早々、kennyさんをとっつ捕まえて質問攻め!!

先日、散歩に出かけた時に、風景や花を撮ったのですが

半分、曇ってるからかな?!と思っていましたが・・

何だか、すっきりしない写真?!

(笑)それもそのはず、設定変えずに撮ってましたー(爆)

なので、風景を撮る時の設定や

花を撮る時の設定を教えて頂き

次に、キャノンから新しく出るレンズの事について

教えて頂きました

今更ですが、やっぱり正しく設定しなくちゃ!ですね

resize4884.jpg

resize4885.jpg

resize4886.jpg



kennyさんの愛犬ぷりんちゃん
purin.jpg


我が家のチェリー&ジョニー
tilerijyoni.jpg



昨日お誕生日で2歳になったボノちゃん
resize4945.jpg
おめでとう


チェリーも元気なボノちゃんを追いかけてました
cats.jpg

 



ただ、ボノちゃん得体の知れない生き物になりつつあります!

まず、この体型
ボノちゃんがいれば、おデブなチェリーも一安心?!
resize4943.jpg


走ると・・・「うさぎかー?!」と疑問が浮かび
resize4958.jpg


ついに犬では無い顔をスクープ!!

それがこちら・・・














完全に犬とは思えない顔になってます!
resize4959.jpg
(笑)


wan.jpg


kennyさんに、謎のフィルターをお借りしたので

その違いを・・・まずは、ノーマルモード

resize4869.jpg

resize4876.jpg

ファンダジーチックなフィルターをかけると
resize4972.jpg

resize4974.jpg
う~ん、とっても柔らかなイメージになります♪

母のデジイチ練習は

まだまだ続きます。。。



2009/09/13(日)11:22

昨日に引き続き11日に練習した写真です

この日のビッグ!なお客さんの1頭

ミニチュアダックスのクリスティーちゃん!通称クリちゃん 
別名うなぎ犬とも言われています(笑)←kennyさん命名 
resize4909.jpg
ミニチュアダックスって6キロまでですが

クリちゃんは、遥かに越えてます(体重は、レディなので秘密です)

どれくらい大きいか?!と言うと・・




これくらい!


ど~ん
resize4910.jpg

そんなクリちゃんを撮りましたー!
kuri.jpg

うちの2チーの感覚で写真を撮ると

フレームに納まりきらず四苦八苦
kuritileri.jpg

resize4947.jpg

resize4948.jpg

resize4949.jpg




ここ最近、雨が降っていなかったので

あいべいさんに花が無かったのですが

唯一、見つけた花で写真を撮る練習♪(はい、設定はマクロで・・)
resize4904.jpg

resize4907.jpg

resize4899.jpg
う~ん、難しい!ボケ方がイマイチ。。。。



kennyさんがちょっとカメラを貸して~と撮られた写真がこちら・・・
resize4993.jpg
なんじゃこれ~?!って
言うくらい何処までも、ボケておりましたー!

撮る人によってここまで変わるのかー??凹む


気を取り直して、いつも飛行犬の練習に一役買ってもらってる詩くん
resize4957.jpg

この日も、走ってくれましたー!
resize4962.jpg
足がアニメチックです(笑)


実は詩くん、走るだけではありません!

時には、ダンスチックなポーズも・・ヒョイ
resize4940.jpg




詩くんが何度も、走ってくれたお陰で・・

最初は、こんな写真も・・・
resize4965.jpg
ボツ写真は山ほど撮れるのですが・・


とにかく、撮りまっくていくうちに・・・


少しづつ飛行犬らしい写真が・・・
resize4963.jpg


そして遂に、納得できる飛行犬撮影に成功
resize4967.jpg

 

 



久しぶりに会ったグっピちゃん
resize4951.jpg


マロンちゃん
resize4866.jpg


母、お気に入りの1枚
resize4952.jpg

今回も、ご覧頂きありがとうございました

kennyさんには、「取説」を読めば解るような事をお聞きし

皆さんの愛犬をモデルに撮らせて頂きながら

ブレた写真もお笑いに使い、大変申し訳ありません

これからも、嫌がらずに温かい目で見守って下さいませ~!




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
