2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/20(木)06:25

 ヤプログから引越しして来ましたー。

慣れるまでに時間がかかるかも知れませんが

温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

以前のブログでは応援の訪問に追われてしまって(根が真面目?!)

洒落たコメントも残せず。。。

最後は、楽しむ余裕が無くなってしまったので

今回は本当に楽しめるブログにしようと思ってます。

なので、皆さんも「何が何でもコメントしなくちゃー」と

思わないで下さい!

読み逃げ大歓迎です♪


さて、改めてご紹介します。

我が家のチェリーちゃんです
resize3417.jpg
小さめのチワワのはずが、どんどん成長して

今ではプリプリガール

小さい時は、吠えない控えめな女子でしたが

誰に似たのか?

わがままなワンパク女子に・・・



チェリー迎えて3ヵ月後に家族の一員になった

ジョニーくんです
resize3435.jpg

最初は誰にでもしっぽフリフリで

フレンドリーに思われたジョニーですが

日に日にビビリくんに変身?!

未だに人に対しては警戒心が強い子です

でも、おやつを見ると苦手な事も

克服してしまう気ままな男子!

ワンちゃんとも随分、慣れて来ましたが

でも、チワワらしく勇敢な一面も持ち合わせて

売られたケンカは買うタイプ



性格も違う2チーですが

知らない間に上下関係が出来上がっていたようで

いい関係を保ってます。





そして2チーのお世話役の母。。。

興味を持つと、どんどんのめり込むタイプ

ただ、飽き性なのが玉に瑕!

2チーの喜ぶ顔を見ることが 今の生きがい(笑)

何を思ったか?!デジイチまで購入して

せっせとブログ書いてます。


色んな事を皆さんと共有しながら楽しんで行ければ・・

と、思っています

どうぞ、宜しくお願いします♪

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
