2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)06:31

皆さんにビックニュースです!

resize3450.jpg

8月28日(金)

夢のコラボが実現します

名カメラマン212

あの2人が「あいべい」さんに来られます

のらくんkennyさんが初対面405

なかなか会えるチャンスがなくて

今回、初のご対面となりました。

皆さんの愛犬を素敵に撮って頂けますよー!

えっ362364私も素敵に撮って欲しいわ~って方は・・・

2人によーくご相談してみて下さい?!

母は、もちろんお2人の抱擁シーンを

撮りに行きます(笑)

 

*昨日のコメントの、お返しでいきなりの大失敗です。

もんママさんのお返事に「ハッカーさん・・・」と書くつもりが

「ハッカー」と呼び捨てにしてしまいました。

「ハッカーさん」!大変失礼いたしました406

 

 

2009/08/22(土)07:04

昨日の朝10時半頃、涼しい事に気づき

天気予報をチェックすると『曇りのち雨』

こんな天気は滅多に無い!!って事で

急遽、『秘密の公園』へGO

ところが・・・

到着すると出てこなくてもいいがこんにちわ~!

暑さのせいでダッシュも1本限りでチーン406

 resize3653.jpg 

 resize3664.jpg 

2チーはベンチの下から出ては来ず・・・

resize3666.jpg 

唯一、出てきた瞬間をパチリ212

 resize3669.jpg 

後は、することも無いので

望遠で遊んでみた♪

向こうの方で小さく白く写っているのが2チー286

 resize3659.jpg 

目いっぱい望遠にすると・・

  resize3658.jpg

折角、片道15~20分をかけ

高速代も200円使って

居たのはたった7or8分

天気予報に騙された1日でした409

 

28日の夢のコラボの日は

あいべいさんチャリティードッグランの日で

ランの利用は一家族500円です

カフェは営業されると思うのですが

はっきりわかりません?!

どなたかご存知の方

教えて下さいませ~

*直々に連絡頂きましたー218

カフェは通常営業されます♪

2009/08/23(日)07:12

今日はワンコネタではありません!スミマセン388

お暇な方はお付き合い下さい。

 
デジイチを使うにあたり


メガネをかけたままだとファインダーを


しっかり覗けない事もあり


久しぶりにコンタクトレンズを作りに行きました。

今までは、ずっとハードを使っていたのですが


普段は近視と遠視(←老眼とも言う)


何ともややこしい視力なので


普段はやっぱりメガネの方が


便利な事も。。。 398



まず、度数を計ると・・


何と乱視が治っていた?? 405


眼球の検査を終えた後、先生に


「気になる事はありますか?」と尋ねられたので


「別に何も無いですが。。。


乱視が治ってた事が気になります」と言うと


先生、しばし沈黙。。


その後


「悪くなるより、良かったじゃないですか・・」と


返事にならない返事をして頂きましたー!


CIMG9950.jpg
乱視が治っていたお陰で


念願の1DAYタイプを選べた事は


喜ばしい事でした 218


本屋さんで見つけましたー。
CIMG9949.jpg 

こんな便利な本があるんですねー?!405


私が小学生の頃にあれば


夏休みの読書感想文の


宿題がどれがけ助かった!か406

今の小学生に戻りたい気分になりました!

2009/08/24(月)07:45

昨日は

はじめましてのお客様が

我が家に遊びに来てくれましたー。

CIMG9958.jpg 

はい、ちゅーちゃんと雷くん&雪ちゃんです。

 

臭いチェックの始まり~!CIMG9952.jpg 

我が家のジョニーくんは、妹が来ても吠えまくるので

いつもの如く

吠えまくり!と思ったいたのですが

調子抜けするくらい吠えず???

 

大好きなアキレスと戯れる雷くんCIMG9955.jpg 

CIMG9962.jpg 

ワンズ達はおやつを食べたり

 少し遊んでみたりと

違和感なく遊んでくれてました

そのお陰で、母とちゅーちゃんは

ゆっくりと、おしゃべり出来ました218

夕方、皆で「塔の島」にお散歩へGO355CIMG9966.jpg

 とっても涼しくて快適なお散歩426

雪ちゃんに引っ張られても頑張ってオシッコする雷くんCIMG9965.jpg

メチャメチャな小さなスムチーちゃんに会いました

1.5キロで5歳だそうです♪ 

同じ牛柄同士でこんにちわ!CIMG9970.jpg 

「塔の島」のお散歩を満喫して

お別れしましたー。

何のおもてなしも出来ませんでしたが

これに懲りずに

また、いつでも遊びに来て下さいねー411

 

2009/08/25(火)07:10

朝夕めっきり涼しくなりましたねー。

ただインフルエンザが流行ってるので

皆さん、気をつけて下さいね。

少し前になりますが

桃と言えばやりたくなるのが・・これ!!resize3372.jpg

はい、ジョニーくんも・・!
resize3375.jpg

チェリーが気になる?!
resize3376.jpg

クンクン
resize3377.jpg

ガブッー
resize3378.jpg

ピシ!
 resize3381.jpg


やっぱり大人しく写真を撮らせてくれない2チーでした393

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
